オフィスの外でも社食を堪能!飲食店を社食として利用できる【どこでも社食&学食】が「たれ焼肉 金肉屋 渋谷道玄坂店」と提携

株式会社シンシアージュのプレスリリース

福利厚生サービスとして「近くの飲食店を社食として使用出来る【どこでも社食&学食】」を運営する株式会社シンシアージュ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:久木田敬志)は、「たれ焼肉 金肉屋 渋谷道玄坂店」と提携する事が決定いたしました。

 

■「たれ焼肉 金肉屋 渋谷道玄坂店」との提携

旬の黒毛和牛を一頭買いし、すべての部位を余すところなく提供することで、美味しく、かつお求めやすい価格設定で焼肉を楽しめます。フロアごとの貸し切りが可能ですので、ご利用シーンに合わせて、幅広い用途でご利用いただけます。

今後は「どこでも社食&学食」と連携する事で、企業で働く従業員の皆様や大学生に対して「社食」「学食」という切り口でもサービスの提供を行います。

■「どこでも社食&学食」の特徴

「どこでも社食&学食」は、自社に食堂がない企業や大学でも近くの飲食店と連携する事で、簡単に社食・食堂環境を実現させるというものです。利用企業は、月額利用料を支払うことで加盟店で大幅値引きや特典を受けられ、利用回数に制限がないため使えば使うほどお得になる特典アプリです。

どうしても出社しないといけない業種や職種の方々で、在宅勤務ができれば少しでも食費が節約できるのに…と思われている方も、「どこでも社食&学食」を利用することで、少しでも節約して食事ができます。

ランチタイムやディナータイムだけでなく、持ち帰り惣菜などの提携店舗もあり、ユーザーのみなさんの生活パターンに合わせてご利用いただけます。同時に、新型コロナウィルスの影響で打撃を受けている飲食店のサポートにも繋がります。

■店舗概要
店舗名:たれ焼肉 金肉屋 渋谷道玄坂店 
住所:東京都渋谷区道玄坂2-19-2 
電話番号:03-6455-0829 
営業時間:月〜木17:00〜24:00 金土17:00〜27:00 日祝16:00〜23:00 
定休日:なし 
HP:http://www.urutora-d.com/index.html
 

【株式会社シンシアージュ 会社概要】
所在地:東京都渋谷区渋谷 2-24-12渋谷スクランブルスクエア 39F
代表取締役社長:久木田敬志
事業内容:企業向け福利厚生サービス「どこでも社食&学食」
https://dokodemo-shashoku.com/)の開発、運営
お問い合わせ(広報担当):
メール:info@sinsiarge.com
フォーム:https://dokodemo-shashoku.com/inquiry

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。