パキッとした歯ごたえ、つぶつぶとした食感 この正体は一体なんなんだ!? 「チョゴゴゴゴ」

赤城乳業株式会社のプレスリリース

 赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、「チョゴゴゴゴ」を2020年10月13日(火)から全国発売致します。

 チョゴゴゴゴのチョコレートには、ミルクとの相性の良い「エクアドル産カカオマス」「ガーナ産カカオマス」を使用。外シェルは「パキっと」食感のチョコレート、中は「ガリッと」食感のするチョコチップを使用しており、チョコ同士で異なる風味をお楽しみいただけます。中のクリームには、北海道産生クリームを15%配合したコクのある濃厚なハイミルククリームを使用。外シェルとの風味の相性、中チョコとの「バキッ、ねっちり」の食感差が楽しめるチョコアイスバーです。

 同商品の発売に伴い、TwitterにてチョゴゴゴゴのWEB動画を、2020年10月8日(火)から配信いたします。動画を見て頂いた方が、「なんだこれは?」と興味を持って頂けるような内容の動画になっております。

 赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

Twitter広告概要

■チョゴゴゴゴ
バキッと、ガリッと食感が楽しめるチョコアイスバー
希望小売価格  :140円(税別)
種類別     :アイスミルク
容量      :80ml
カロリー    :207kcal
発売日・期間  :2020年10月13日(火)~
発売エリア   :全国

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。