名古屋市中区にミールシフォンや希少なニトロティーを楽しめる カフェ「Damonde」が10月8日グランドオープン

株式会社ダモンデのプレスリリース

株式会社ダモンデ(愛知県名古屋市)は、名古屋市中区に新しいコンセプトのミールシフォン&カフェ「Damonde(ダモンデ)」をオープンしました。女性の輝く毎日をサポートするというコンセプトのもと、グルテンフリーでカラダにやさしいミールシフォンと厳選素材のスイーツ、日本では数少ない新感覚ドリンク「ニトロティー」をご提供します。

グルテンフリーのミールシフォン

「Damonde(ダモンデ)」公式HP https://da-monde.co.jp/

■女性の輝くライフスタイルを応援
Damondeは、働く女性や新しいステージをふみだす女性、今を一生懸命がんばっている女性を応援したいという想いから生まれました。
宝石をモチーフにしたお店のロゴには、「女性が自分らしく活躍し、いつまでも輝き続けるための食事やスイーツを提供する」という意味が込められています。

■グルテンフリーのミールシフォン
Damondeが提供するミールシフォンは小麦粉の代わりに米粉を使ったグルテンフリー。フランスで生まれた甘くないケーキ「ケーク・サレ」をモチーフに、米粉のさらりとした質感を活かしたオリジナルのレシピを開発しました。
トマトとオリーブオイル、シラスと玉ねぎ、ブルーチーズと蜂蜜など、満足感がありながら美容・健康にやさしい罪悪感のないケーキとして、ティータイムはもちろんディナーや朝食にもご利用いただけます。

■日本で数少ない新感覚ドリンク「ニトロティー」を提供
Damondeは日本では数少ない「ニトロティー」を提供。
ニトロ(窒素)を入れることで紅茶の風味はそのままに、クリーミーな泡の口あたり、洗練された喉ごしと余韻をお楽しみいただける、世界的にも注目されている革新的なドリンクです。
ベリーやシトラスなどの果実を入れたり、ハニーレモンやジンジャーなどのシロップを加えたりすることで、さらにオリジナリティのある美味しさが広がります。
私たちは「ニトロティー」を通じて、日々新しい楽しさと刺激を感じられるティータイムをお届けします。

■都会的な女性の洗練された佇まいをイメージした店内
店舗は元々ジュエリーショップであったスペースを大幅に改装し、女性のスタイリッシュな佇まいをイメージさせる落ち着いた雰囲気に仕上げています。
外装、インテリア、商品パッケージに至るまで、女性オーナーならではの細やかな気遣いが活きています。女性が落ち着く、エネルギーが生まれる場所として、Damondeはこれからも「女性のための美容・健康・おいしさ」をキーワードとして商品づくりに取り組んでいきます。

【店舗情報】
店舗名 : 「Damonde(ダモンデ)」
所在地 : 〒460-0003 名古屋市中区錦2丁目11-27 TH錦ビル1F
TEL   : 052-211-9333
OPEN   : 火~日 11:00-18:00(L.O 17:30)
CLOSE  : 月曜日
アクセス: 地下鉄東山線 伏見駅から徒歩5分
公式HP : https://da-monde.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。