チーズが主役!? すき家「4種のチーズドリ牛」期間限定発売

株式会社すき家本部のプレスリリース

すき家「4種のチーズドリ牛」期間限定発売

株式会社すき家本部(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」では9月12日(水)に、新しいドリア風「4種のチーズドリ牛」(並盛480円)を期間限定で発売します。

■4種のチーズドリ牛(並盛):480円
■4種のチーズドリ牛(ご飯大盛):510円
■4種のチーズドリ牛(特盛):580円

たっぷりかかったチーズソースは、ラクレットチーズ、グリュイエールチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ、レッドチェダーチーズの4種のチーズを使い、濃厚な味に仕上げました。とろ~り食感のチーズソースに加えた色鮮やかな赤ピーマンとブロッコリーの歯ごたえのある食感がアクセントになっています。牛丼のタレとチーズソースの相性がよく、チーズ好きにはたまらないドリア風の新商品です。

別添えのタバスコをお好みでかけていただくとチーズのマイルドな味わいの中に辛さのアクセントが加わりさらに食欲がそそられます。

発売以来、大変ご好評いただいている「3種のチーズ牛丼」に加え、さらなるチーズと牛肉の可能性を求めた「ドリ牛」を是非この機会にお近くの「すき家」でお試しください。

大人気のとん汁にカレー味新登場!

皆様から親しまれている「とん汁」に「カレーとん汁」が新しく登場します。
ごろごろ野菜のうまみたっぷりのとん汁にカレーソースを加え、夏の暑さで疲れた体にカレーのピリッとした辛さが刺激を与えてくれる一品です。
牛丼とのお得なセットもご用意しております。

■カレーとん汁(単品):220円
■牛丼(並盛)カレーとん汁おしんこセット:580円(50円引き)
■牛丼(並盛)カレーとん汁たまごセット:580円(30円引き)

※ 価格は全て税込です
※ 1,937店舗で販売予定です(9月5日時点)
※ 4種のチーズドリ牛は10月末までの販売予定です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。