『鬼滅の刃マンチョコ』11月3日発売! シール全24種類

帝国ホテル 東京の新婚礼プラン “Deux”~おふたりのフォトウエディング&スイートステイプラン~

帝国ホテルのプレスリリース

【開業130周年記念婚礼プラン】時代の要請に応えた、フォトウエディングの新婚礼プラン “Deux(ドゥ)” ~おふたりのフォトウエディング&スイートステイプラン~

 

期間: 2020年11月3日(火)~ 2021年3月31日(水)※1日1組限定(クリスマス・年末年始など特別催事期間除く) 料金:1,000,000円~(税・サービス料込、宿泊税別) 1 日1組限定、10月9日(金)から販売開始

 

 

スイートルームステイでお二人だけの心に残るひとときを 「“Deux”~おふたりのフォトウエディング&スイートステイプラン~」

 

 

 帝国ホテル 東京は、開業130周年を記念した新婚礼プランとして、館内でのウエディングフォト撮影とスイートでのディナー・宿泊をセットにした「“Deux(ドゥ)”~おふたりのフォトウエディング&スイートステイプラン~」を10月9日(金)に発売いたします(適用期間:2020年11月3日(火)~2021年3月31日(水)、クリスマス・年末年始など特別催事期間除く)。

 

 

 帝国ホテル 東京では、開業130周年記念商品として、「結婚する今を形に残したい」という新郎新婦の想いを叶えるための、これまでにないおふたりだけのプライベートな空間を提供する新婚礼プランを企画いたしました。

 このたび発売する「“Deux(ドゥ)”~おふたりのフォトウエディング&スイートステイプラン~」は、帝国ホテルならではの“フォトウエディング”プランです。新郎新婦にはウエディング専用のブライズルームで婚礼衣装にお召し替えいただき、ご宿泊いただくスイートや本館メインロビーの正面階段などホテル内のさまざまな場所で、館内を知り尽くしたホテル専属カメラマンによる記念写真の撮影を行います。この日のディナーはお泊りのスイート内において、杉本雄東京料理長の監修によるお祝いにふさわしい特別なフランス料理のディナーメニューをシャンパンとともにご堪能いただきます。翌日の朝食もルームサービスでご提供し、お二人だけの心に残る時間をお過ごしいただきます。

 

概要は次のとおりです。

 

□“Deux(ドゥ)”~おふたりのフォトウエディング&スイートステイプラン~ 概要

婚礼衣装に身を包んでの記念写真撮影と、ディナー・宿泊を組み合わせた1泊2日の新婚礼プランです。ご宿泊のお部屋には、広々とした本館スイート(パークビューコーナースイート、115 ㎡ )をご用意いたします。帝国ホテル 東京のおもてなしと共に、おふたりの“今”を形に残します。

 

内容:・式服は、ハツコエンドウウエディングス、髙島屋、桂由美いずれかより、選択可能です。

   ・ホテル専属のカメラマンが写真撮影を担当いたします。

   ・ご宿泊のスイートに装花をご用意いたします。

   ・ご夕食は杉本雄東京料理長の監修によるフランス料理の特別ディナー

    メニューを、ご宿泊のスイートにてお二人だけでお楽しみいただきます。

   ・ご朝食は、ルームサービスにてご用意いたします。

特典:・プール・サウナ・フィットネス(事前予約制)、プライベートバーをご利用いただけます。

   ・帝国ホテルオリジナルベアをペアでプレゼントいたします。

   ・ご夕食の際にシャンパン(フルボトル)をサービスいたします。

   ・会員組織「インペリアルクラブ グレース」へご入会いただけます。

   ・ご結婚1周年記念に、帝国ホテル 東京のレストランへご招待いたします。

料金:1,000,000円~(税・サービス料、宿泊税別)

適用期間 : 2020年11月3日(火)~ 2021年3月31日(水)

     (クリスマス・年末年始など特別催事期間除く)

     1日1組限定

受付期間 :2020 年10 月9日(金)~2021年3月6日(土)

※Go to トラベルキャンペーン割引対象プランです。

ご予約・お問い合せ : 

帝国ホテル 東京 宴会予約課 ウエディング担当

 03-3539-8558

(10:00~18:00)

定休日:毎週水曜日(祝日は除く)

 

新婚礼プラン“Deux(ドゥ)”~おふたりのフォトウエディング&スイートステイプラン~

企画発案にあたって     

 

 未曾有の事態を前にして、結婚式の開催やスタイルに悩むご新郎ご新婦と数多く出会いました。様々なお声を伺う中で、お互いの存在を強く感じ、確かめ合うウエディングの意味を、私自身、今まで以上に深く考える機会となりました。けっして開催を諦めていただきたくない、おふたりのためだけのお時間をお過ごしいただきたい…そのためにホテルウエディング発祥の地である帝国ホテルだからこそできることはないだろうか?そんな思いで作り上げたプランです。

 

 ウエディングの一日は、花嫁様のためにつくられた美しいブライズルームでのお支度から始まります。そして、帝国ホテルの象徴でもあるメインロビーと、上質な調度品がそろうスイートで、おふたりならではのお写真をたくさんお撮りいただけます。撮影後には、東京料理長杉本雄監修の特別ディナーと、ゆったりとしたひとときがおふたりをお待ちしております。この特別なお時間は、なにかを諦めた代わりの時間ではなく、いまだからこそ、帝国ホテルがおふたりにご提供するウエディングスタイルなのです。

 

 当日を存分にお楽しみいただくだけではなく、数十年後の記念日まで、幾度となくアルバムを見返しながら、思い出を語り合っていただきたいと思います。

 おふたりの人生に、帝国ホテルがその先もずっと寄り添えるよう、心をこめてお迎えいたします。

 

 

帝国ホテル 東京

ウエディングコンシェルジュ 戸嶋沙也佳

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。