ミツカン「おだしのおいしいまろやか酢」鈴木京香さん出演のTVCM『ユーザーの声』篇を10月10日(土)から全国で放映開始 ―97%の人がおいしいと答えたお酢とは!?―

株式会社Mizkanのプレスリリース

 

株式会社Mizkan(本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼CEO兼COO:吉永 智征、以下ミツカン)は鈴木京香さんを起用した「おだしのおいしいまろやか酢」の新TVCM『ユーザーの声』篇(15秒)を、10月10日(土)より全国で放映開始いたします。
新商品のコミュニケーションを開始するにあたり落ち着いた大人の女性としての魅力で幅広い世代から愛される鈴木京香さんに出演していただきました。プロの料理人・料理研究家の方々のご意見も取り入れながら80回以上の試作を重ねた、本商品のこだわりの美味しさを伝えていただきます。
 

 

【​TVCMストーリー】
今回のTVCMでは、鈴木京香さんが「おだしのおいしいまろやか酢」を持って登場するところから始まります。「おだしのおいしいまろやか酢」で作られた酢の物、サラダ、ちらし寿司を美味しそうに味わう3人の女性たちとともに、試食した方の様々な感想を紹介しています。その感想を見上げた鈴木さんが、「このお酢おいしい!と答えてくださったのが、なんと…97%」と両手を上げて表現します。最後は鈴木さんが「おだしのおいしいまろやか酢」で作った酢の物を食べて、美味しさを伝えています。美味しさにこだわった「おだしのおいしいまろやか酢」を是非ご家庭でお試し下さい。

【TVCM概要】
タイトル: 「おだしのおいしいまろやか酢」 『ユーザーの声』篇 (15秒)
放映開始日: 2020年10月10日(土)
放送地域: 全国
出演: 鈴木京香
動画URL:https://youtu.be/S7XxrFKum9w

【「おだしのおいしいまろやか酢」について】

「おだしのおいしいまろやか酢」は、焼きあご・宗田がつお・かつお・昆布・煮干しの5種類の「だし」を贅沢にブレンドした、まろやかな味わいのお酢です。だしの旨みと上品な甘さが特徴で、いつもの和食がおいしく仕上がります。これ1本で味が決まり、和える・かける・漬ける・焼く・煮るなど幅広い料理を簡単につくることができるため、毎日のレパートリーが広がります。

■「おだしのおいしいまろやか酢」サイトURL:
http://www.mizkan.co.jp/k-plus/special/maroyakasu/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。