金沢発祥ピザ工房「森山ナポリ」毎月届く定期便がすごい!年末年始のセットはロブスターあり香箱蟹あり豪華。さらにおまけのプレゼントピザもあり!

エスダムスメディアJAPAN株式会社のプレスリリース

こだわり食材や旬素材のピザを毎月3枚ずつお届けする定期便、11月・12月・1月の回の受付が開始しました。年末年始は豪華でお得なラインナップに加えてプレゼントもあり。300セットの限定販売です。

株式会社 森山ナポリ(本社:石川県金沢市、代表取締役社長:河村征治)が展開する、「森山ナポリ」は、金沢発祥の【お取り寄せ冷凍ピザ】です。大量生産の冷凍ピザとは違い、職人が1枚1枚手伸ばし窯焼きしており、冷凍なのに冷凍ピザの概念をくつがえす美味しさで、首都圏を中心にお取り寄せされる方が多く、利用者の多くはリピーターになっています。特にピザ生地の冷凍とは思えないもっちり食感に好評頂いております。

●年末年始を豪華に彩る渾身の定期便!
3ヶ月ごとに販売している森山ナポリ定期便、毎回反響を頂いていますが、今回はご家族やお仲間で過ごすことが増える年末年始を豪華に彩りたい!楽しく過ごしてもらいたい!と力を入れました。ロブスターのピザや、香箱蟹まるまる一杯を乗せたピザなどもセットに加え、心踊るラインナップになっています。
さらに11月分には、定期便の3枚に加えて、プレゼントピザ2枚も届きます。
※送料が必要なのは初月の11月のみで、12月・1月は必要ありません。

【11月の定期便 内容】
①「能登栗とプロシュート&リコッタ」
能登栗をトッピングした秋のピザ。ミルキーなリコッタチーズにプロシュートの旨味と塩味が優しく効いています。
②「ブッファラマルゲリータ」
水牛モッツァレラ使用の極上マルゲリータです。フルーツトマトの凝縮した甘みのハーモニー。
③「きのことゴーダチーズ」
4種のキノコを香ばしくソテーし、18ヶ月熟成ゴーダチーズをスライスしてトッピングした深い味わいが人気です。

能登栗とプロシュート&リコッタ能登栗とプロシュート&リコッタ

(プレゼント)「ダブルチーズマルゲリータ」
森山ナポリの数あるピザの中でもダントツの人気ナンバー1。自家製トマトソースの甘さと酸味、イタリア産ザネッティ社のモッツァレラチーズ、フレッシュバジルから手作りしている自家製バジルソースの爽やかな風味がおいしさを奏でます。
(プレゼント)「プレーンピザ」
自分好みにアレンジして楽しめるのがこの「プレーンピザ」です。冷蔵庫にあるコーンやハム、ベーコンなどをトッピングして、お子様とオリジナルピザを作ってみるのも良いと思います。ぜひ、お家で過ごす楽しみのひとつにしてください。

【12月の定期便 内容】
①「トリュフとペコリーノ」
トリュフソースのピザ生地に、マッシュルームとペコリーノチーズをのせた大人のピザ。
②「森山マルゲリータ」
X’masシーズンにぴったりの華やかな色合いです。フレッシュバジルのソースと極甘チェリートマトが相性抜群。
③「ロブスターとアスパラガス」
存在感たっぷりの一枚。焼き上げると香り立つロブスターに心踊ります。年末年始に活躍すること間違いなしです。

ロブスターとアスパラガスロブスターとアスパラガス

【1月の定期便 内容】
①「香箱蟹のピザ」
香箱蟹を贅沢に一杯分にトッッピングする、冬に人気殺到の豪華ピザです。カニ身と内子・外子を、捌きたてでのせます。外子のツブツブが食感のアクセントに。
②「トリプルマルゲリータ」
ダブルチーズマルゲリータにさらにグリュイエールをのせた3種のチーズのマルゲリータです。チーズ好きにはたまらない一枚。
③「加賀野菜トリュフ」
金沢の伝統野菜である“加賀野菜”のグリルにトリュフを加えた香り高いピザです。それぞれの野菜の食感もお楽しみに。

香箱蟹のピザ香箱蟹のピザ

商品名:森山ナポリ定期便 11月・12月・1月 【初月マルゲリータ&プレーンピザプレゼント!】
内容:
(11月)能登栗とプロシュート&リコッタ、ブッファラマルゲリータ、きのことゴーダチーズ
ダブルチーズマルゲリータとプレーンピザの両方をプレゼント
(12月)トリュフとペコリーノ、森山マルゲリータ、ロブスターとアスパラガス
(1月)香箱蟹のピザ、トリプルマルゲリータ、加賀野菜トリュフ
販売期間:10/3(土) 12:00 ~ 10/25(日)23:59
価格:14,500円(税別)
各月の発送日:11月2日・12月1日・1月4日
お届け希望日:指定不可
販売数:300セット限定
購入可能枚数:何セットでも可能
送料:初回のみ負担 あとの2回は無料

●巣ごもりの強い味方!会員は5万人を突破しました。
リモートワークなど、ご自宅で過ごす時間が増えた方が多いと思います。森山ナポリのピザはオーブンで加熱するだけで手軽においしいピザが食べられるので、冷蔵庫にストックしてあると心強いはずです。軽い食事やお夜食にもぴったりです。生地にも、そして食材にもこだわりが詰まったピザで笑顔になっていただければと思います。

今年に入りお取り寄せ需要が急増したこともあり、森山ナポリのサイト会員が2020年に入って1万人強増え、合計で5万人を超えました。
【森山ナポリ サイト会員数】
57,500人(2020年9月末時点の会員数)

●森山ナポリの命とは

森山ナポリにとって命と言えるのは“ピザ生地”です。
森山ナポリのピザの最大の特徴である【冷凍なのにもっちりとした食感】は、ピザ職人の長年のパン作りの技術をピザ生地に取り入れ、研究を重ねて生まれた賜物です。独自の配合・捏ね・発酵により、独特の食感を生み出しています。また、生地はほのかに甘く、子供から大人まで幅広い世代に好かれる味にしています。

ピザ生地は、工房で職人が気温や湿度によって配合を微調整して作ります。ふっくらと発酵した生地を一枚一枚職人が手伸ばしで形成。手間がかかりますが、実直な工程がおいしさに結びつきます。
焼き上げは膨らみが大事なので、高温で一気に仕上げます。
さらに森山ナポリのプライドはトッピングする具材にも手を抜かないことです。たっぷりトッピングした厳選食材がピザ生地を引き立てます。

■会社概要
株式会社 森山ナポリ
本社:石川県金沢市森山1-2-1
設立:2013年8月
代表者:代表取締役社長 河村 征治
事業内容:オリジナル商品を使ったECサイトでの通販事業
公式サイト:https://www.moriyama-napoli.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。