『鬼滅の刃マンチョコ』11月3日発売! シール全24種類

香川県高松市にある苺のスイーツ専門店「苺の誘惑」が公式サイトを公開いたしました

苺愛工房株式会社のプレスリリース

香川県高松市にある苺のスイーツ専門店「苺の誘惑」が公式サイト(https://ichigonoyuwaku.co.jp/)を公開いたしました。

香川県高松市にある苺のスイーツ専門店「苺の誘惑」は、苺の魅力を伝えたいという想いからはじまり、2020年5月11日に香川県高松市にオープンしました。
今回「苺の誘惑」の公式サイト(https://ichigonoyuwaku.co.jp/)を公開いたしました。

苺のスイーツは、つくり手の想いと苺の魅力を最大限に引き出し、お店に並ぶ全ての商品を手作りしています。
毎日新鮮な苺を農家の方から仕入れているため、苺の鮮度が高く、1年中美味しい苺のスイーツをお楽しみいただけます。
 

「苺の誘惑」公式サイトは、お店の想いや苺の鮮度の高さ、商品はすべて手作りであること、主役である苺の魅力を引き立てるスイーツ作り、苺のスイーツを1年中お客様に楽しんでいただくというこだわりが伝わるようにつくりました。ぜひご覧ください。
 

  • おすすめの商品紹介

・苺のティラミス
イタリア産マスカルポーネ100%、スペシャリティコーヒーなど世界中から厳選した材料と新鮮な苺を使用しています。
食感はふわふわでとろとろ、苦すぎず、甘すぎない味わいに仕上げました。

・苺のパウンドケーキ
生地が2層になるように、生いちごと苺のチョコレートを練りこんでいます。
香料に頼らず、食感も苺のつぶつぶ感を残しているので、苺本来の味わいをお楽しみいただけます。

・苺のチョココーティングのパウンドケーキ
チョコレートの生地には、オレンジピールを多めに入れて、オレンジ風味を強くしています。
コーティングしている苺のチョコレートは生苺の使用にこだわっているため甘酸っぱく、オレンジ風味のチョコレート生地との味わいをお楽しみください。

・ミックスフルーツのパウンドケーキ
生地には、6種類のドライフルーツを使用しています。
苺感を出すために、クランベリーをラム漬けにして多めに入れていますが、全体的に優しい味わいに仕上げています。

・レモンのパウンドケーキ
生レモンにこだわり、砂糖漬けはせず、自家製のレモンを使用しています。
生地には生レモンのみじん切りを入れて、さっぱりした味わいと、しっとりしたパウンドケーキに仕上げています。

 

▼「苺の誘惑」公式サイトはこちらから
https://ichigonoyuwaku.co.jp/

【店舗概要】
店舗名:苺の誘惑
所在地:香川県高松市天神前9-15 歌谷ビル 1F

営業時間:月曜〜金曜 11:00〜19:00
土曜・祝日 11:00〜18:00
定休日:日曜
URL:https://ichigonoyuwaku.co.jp/
TEL:087-802-4515
苺の誘惑公式Instagram:https://www.instagram.com/ichigonoyuwaku/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。