あったかぽかぽか気分に、しょうがチャージ!『しょうがチャージタブレッツ』2020年10月20日(火)全国発売

カバヤ食品株式会社のプレスリリース

カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、『しょうがチャージタブレッツ』を10月20日(火)より全国発売いたしますので、お知らせします。

発売する商品は、しょうが味であったか気分になれるタブレットで、「チャージタブレッツ」ブランドの期間限定商品です。同ブランドは、“For your 100% performance”「あなたの100%のパフォーマンスをサポートする」をスローガンに、“親が子どもや家族の安心を願ってシェアするタブレット”を目指しています。このたび、本商品を投入し、現在販売中の「ビタミンチャージタブレッツ」(※)とあわせて2品体制で展開します。

 

■製品特長
1.「しょうが」「ヒハツエキス」「アムラ果実末」を配合した、あったかぽかぽか気分になれるタブレットです。
2.キャンディチップ入りで口どけの良い食感です。
3.しょうがの風味を感じられつつ、お子様もおいしく食べられる味わいに仕上げました。
4.「全日本ヨガ連盟」の推薦アイテムです。
5.パッケージは、温かみのあるピンク色をベースにし、「チャージタブレッツ」ブランドのデザイン特長である、3つの成分を記載したサイクルを配置しています。

■製品概要
商品名:しょうがチャージタブレッツ
種類別名称:清涼菓子
内容量:56g
価格:オープン価格
発売日:2020年10月20日(火)

『しょうがチャージタブレッツ』は、
『ビタミンチャージタブレッツ』(左写真)とあわせて展開します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。