【おおむぎ工房】「おおむぎ塩大福」で手軽においしく 腸内環境をサポート

株式会社大麦工房ロアのプレスリリース

(株)大麦工房ロアより10月12日に新発売される「おおむぎ塩大福」は、1個でトマト1個分以上、1000mgの水溶性食物繊維と、100億個の乳酸菌を含みます。
大麦の食物繊維は腸内で善玉菌を増やし、免疫力を向上させることが報告されています。
大麦の専門店である弊社では、この大麦の力を十分に活かし毎日のおやつで、手軽においしく腸内環境をサポートできればと「おおむぎ塩大福」を研究開発しました。
毎日続けていただくための工夫として一口サイズに、また飽きのこないように餡は厳選した北海道産小豆100%、旨味とコクのある沖縄県産の塩「ぬちまーす」を100%使用し、味にもこだわりました。
程よい甘さの餡には大麦の風味があり、なんとも懐かしい味わいに仕上げました。ほんのりとした塩味があとを引くおいしさです。1日3個がおすすめです。

「おおむぎ塩大福」 1箱24個入
4,320円(税別)
賞味60日 アレルギー特定原材料〈乳〉
通販限定販売です。

お写真はこちらより フェイスブック:https://www.facebook.com/oomugi.jp/

【会社概要】
会社名:株式会社大麦工房ロア
代表者:代表取締役社長 浅沼誠司
所在地:栃木県足利市大月町3-1
TEL:0284-43-2306
FAX:0284-43-2324
URL:https://oomugi.co.jp
facebook:https://www.facebook.com/oomugi.jp
事業内容:大麦の食品製造、販売


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。