サウナ付きの1棟貸しのお部屋 × 熟成肉で最高のおこもりステイを。O Park OGOSEにて極上サウナ飯プランを販売開始

株式会社温泉道場のプレスリリース

株式会社温泉道場(本社:埼玉県比企郡ときがわ町、代表取締役:山崎寿樹)が運営する複合型リゾート施設「BIO-RESORT HOTEL&SPA O Park OGOSE」(埼玉県入間郡越生町)にて、長期乾燥熟成肉を提供する熟成兄弟(株式会社YT&H、本社:東京都江東区、代表取締役:藤原佑太)の熟成肉を使用した “極上サウナ飯プラン” の提供を11月1日より開始いたします。

BIO-RESORT HOTEL&SPA O Park OGOSE は「ビオトープ」をテーマに、森に囲まれた自然豊かな環境下での滞在を楽しめる複合型のリゾート施設です。今回、2020年3月に新たにオープンしたサウナ付きのプライベート1棟貸しのお部屋「サウナスイートキャビン」にて、密を避けてお楽しみいただけるプライベートサウナと極上のお肉を楽しむおこもりステイプランをご用意いたしました。

熟成肉は、⻑期乾燥熟成⾁(ドライエイジングビーフ)を加工販売する熟成兄弟が、⾚⾝⾁⽇本⼀と称される栃⽊県にある前⽥牧場さんの⾻付きリブアイを⾃社専⽤熟成庫(2℃、湿度80%、⾵⼒2m/s)で60⽇以上熟成させて仕上げたもの。サウナ上がりにこそ食べたい味付けでご提供します。

温泉道場は「おふろから文化を発信する」を企業理念にしており、三密を避けた新しい滞在スタイルを提供することで、安心・安全にご旅行をお楽しみいただきたいと考えています。

本プランはサウナスイートキャビンにご宿泊のお客様限定のプランとして販売。価格は、1棟貸しのサウナルーム1泊2食付き18,800円(税別)〜/人です。

■BIO-RESORT HOTEL&SPA O Park OGOSE(オーパークおごせ)
ビオトープの世界が紡ぐ0から始まる物語。森に囲まれた自然豊かな土地・越生(おごせ)のO Parkは、人と生物が共生する場所です。森の空気を感じながらバーベキューで盛り上がったり、木漏れ日の下でお昼寝をしたり、夜にゆらめくランタンの優しい光の中でおしゃべりをしたり。きっと特別な日になる、ビオトープの世界でお待ちしております。
埼玉県入間郡越生町上野3083-1
https://opark.jp/

■株式会社温泉道場  
2011年3月創業。埼玉県を中心に「おふろcafe(R)」ブランドをはじめとする温浴施設や、リゾート施設の運営やコンサルティング、地域事業投資再生支援を行う。「おふろから文化を発信する」の企業理念の下、業界での新たな価値創造、地域活性化への貢献、人材の育成を目指して活動しています。
http://onsendojo.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。