『鬼滅の刃マンチョコ』11月3日発売! シール全24種類

定額制フレンチレストラン『Provision』の10月のマンスリーメニューはバルバリー鴨胸肉のローストなど新メニュー5品が登場いたします

株式会社Bounty Of Lifeのプレスリリース

株式会社Bounty of Life(本社:東京都品川区 代表取締役:品治典明)が運営する定額制フレンチレストラン『Provision』では、10月のマンスリーメニューとして、ロブスターのオーブン焼きやバルバリー鴨胸肉のローストなど、新メニュー合計5品の提供を開始いたしました。

【10月マンスリーメニュー詳細】

真鯛のカルパッチョ 白トリュフオイルと山伏茸

今月のカルパッチョは真鯛を使用しております。

レーズン、コリアンダー、クコの実、白ワイン、はちみつ、レモン、白トリュフオイルでマリネいたしました。

付け合せは山伏茸(やまぶしたけ)、周りにはレモンの皮のパウダーを添えております。

かぼちゃのポタージュ

肌寒い季節になってきましたので、体を芯から温めてくれるかぼちゃのポタージュをご用意いたしました。

浮身にはかぼちゃの種を使用しております。

スズキのポワレ 海藻を使ったミネラルソース

今月の魚料理は、スズキのポワレ。

ソースはひじきをベースに、きのこの出汁とヘーゼルナッツのオイルで作りました。
ひじきときのこのミネラルが凝縮したソースになっております。

付け合せのノーザンルビーとともにお召し上がりください。

ロブスターのオーブン焼き エスカルゴバター風味

今月のロブスター料理は、エスカルゴバターのオーブン焼きです。

パセリとにんにくベースのバターで焼き上げました。

付けあわせのズッキーニ、トマトソースとともにお召し上がりください。

青森県産バルバリー鴨胸肉のロースト 松茸添え
 

今月の肉料理は、青森県産バルバリー鴨胸肉のローストです。

枝豆のペーストは松茸塩で味をつけました。

鴨の出汁にコーヒー豆で香りと苦味をつけたソースは、付け合せの松茸とも相性が抜群です。

【Provision】
 

Provisionは、東京ミッドタウンから徒歩2分の路地裏に店を構えるサブスクリプション制のフレンチレストラン。
提供している料理は、前菜からスープ、魚料理、肉料理、パスタ、デザートまで、三ツ星レストランで修行をしたシェフによる本格的な創作フレンチ。
ワインもソムリエとして確かな腕を持つ店主が厳選し、多数取り揃えております。

完全会員制、紹介制、指紋認証システムを導入した、大人の隠れ家的なお店ですので、友人との食事、会社でのお付き合い、接待、二次会、恋人とのデートなど様々なシーンでご利用いただけます。

最大の特徴は、「サブスクリプション制(定額制)」を導入していること。

Unisonプラン 30,000円/月 (税別)
De Luxeプラン 50,000円/月 (税別)

毎月会費をいただいている会員様は、月に何度でもご利用いただけます。

ほとんどのメニューのお会計を月額会費で賄うことができ、会員様を含めて毎回4名様までご利用いただけるので、煩わしい会計を避けて、気がすむまでお楽しみいただけるお店です。

2019年7月1日よりスタートした『De Luxeプラン』は、Unisonプランだと対象外メニューになってしまうトリュフやフォアグラ、ウニなどの高級食材を使用したお料理も食べ放題に含まれたプランです。もちろん、会員様を含めて毎回4名様までご利用が可能で、お連れ様のご飲食代も月額会費で賄うことができます。

 

【店舗情報】
住所 / 〒106-0032 東京都港区六本木4-5-13 Reve六本木 3F
電話番号 / 03-6873-7624
営業時間 / 6:00 pm – 2:00 am
定休日 / 日曜日
HP / https://provision-tokyo.com/

【運営会社概要】
株式会社Bounty of Life
本社住所:東京都品川区二葉2−15−3
代表取締役:品治 典明

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。