伊勢のプリン専門店がGo To トラベル地域共通クーポンで お持ち帰りと食べ歩きメニューを 同時に楽しめるお得な仲良しセットの販売を開始!

株式会社伊勢萬トレーディングのプレスリリース

三重県伊勢市のおはらい町に店舗を構えるプリン専門店「伊勢プリンの鉄人」では、10月16日(金)よりGo To トラベルキャンペーンの地域共通クーポンを利用したお客様限定でお買い求めいただける「伊勢プリンの鉄人 仲良しセット」を発売いたします。
このセットはオリジナルキャラのトートバッグが付いたプリン3個セット(なめらか、レトロ、季節プリン)に加え、食べ歩きメニューとして人気の「伊勢プリントースト」、「プリンソフト」、「飲む生プリン」の3種の中から、お好みのメニューを2つ選ぶことが出来るお得なセットです。
Go To トラベルキャンペーンを活用し、新型コロナウイルス感染防止に気を付けながら多くの方に伊勢の観光を楽しんでいただきたいという想いでセットの販売をスタートいたしました。

伊勢プリンの鉄人 仲良しセット

■「伊勢プリンの鉄人 仲良しセット」について
伊勢では、Go To トラベルキャンペーン開始後、これまで以上にカップルや女性グループの観光客が増えてきています。「伊勢プリンの鉄人」もインスタ映えするスイーツとして多くのお客様にご来店いただいています。
今回新たに発売する「仲良しセット」は「伊勢プリンの鉄人」を訪れたお客様に、色んなメニューを楽しんで頂きたいと考えご準備させて頂いたセットです。
Go To トラベルキャンペーンの地域共通クーポンを2,000円分お支払いして頂いた方限定で、3種類のプリンと、人気の3つの食べ歩きメニューの中から、2つを選んでお召し上がり頂けます。
最大で180円お得になり、Instagramでも話題のプリンや食べ歩きスイーツをお試し頂けます。

■伊勢プリンの鉄人とは
伊勢神宮、おかげ横丁に続くおはらい町に店舗を構え、連日多くの観光客の方にお立ち寄り頂いている大人気のプリン専門店です。店頭の鉄板で焼き上げるプリントーストが特におすすめで、伊勢観光の食べ歩きスイーツにピッタリのプリンもたくさん販売しています。手作りのかわいらしいメニューボードや看板、アンティークを用いた店内はレトロ感満載でオープン以降多くのお客様にSNSでの投稿をいただくなど、注目を集めています。今後もプリン専門店としてこだわりを持った絶品スイーツを皆様にお届けしてまいります。

■商品概要
伊勢プリンの鉄人 仲良しセット
価格 :2,000円(税込)
    ※Go To トラベル地域共通クーポン2,000円分使用した場合のみ
発売日:10月16日(金)
内容 :伊勢プリン3個セット(なめらか、レトロ、季節プリン)
    オリジナルトートバッグ付き
    ※季節プリンは12月までは秋プリン(お芋のプリン)、
     12月からは冬プリン(苺のプリン)となります。
    食べ歩きメニュー「伊勢プリントースト」「プリンソフト」
    「飲む生プリン」の中から2つのメニューを選択
    (同一商品を2つ選択する事はできません)

■店舗概要
店名  : 伊勢プリンの鉄人
所在地 : 三重県伊勢市宇治今在家町24
営業時間: 10:00~17:00(定休日なし/季節によって一部変動あり)
TEL   : 0596-63-9202
公式HP : https://isepudding.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。