予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

DDホールディングスの『DD POINT』会員サービス終了

全国に居酒屋などの飲食店を展開する株式会社DDホールディングスは、同社の独自ポイント会員サービス『DD POINT』(旧DDマイル)を2021年11月をもって終了すると発表しました。

『DD POINT(DDポイント)』終了

超お得だった『DD POINT』会員サービス終了

『DD POINT』は、同社が展開する飲食店に予約来店することでポイントが付与され、1ポイント1円として店舗での会計時の使用や、雑貨・グルメ・旅行券などの賞品と交換できるDDホールディングス独自のポイント会員サービス。

予約人数ひとりあたり50〜1,000ポイント(店舗によって変動)付与されることからポイントの貯まりが早く、特に日々幹事をこなす人たちに重宝されている超お得なサービスでした。
※一部付与対象外の店舗あり
※一部会計額×◯%付与される店舗あり

『DD POINT』終了日程

『DD POINT』は2012年12月に「DDマイル」としてサービスを開始し、2018年に現在の名称に変更。2021年11月いっぱいで全てのサービスが終了し、約9年間のサービス提供に幕を閉じます。

付与対象の来店日が2020年11月29日、ポイントの使用期限は翌年2021年11月30日までとなっています。サービス終了とともにポイントも失効するため、今まで利用していた方は早めのポイント消費をお勧めします。

付与の対象となる最終来店日

2020年11月29日(日)

使用を含むすべてのサービス終了日

2021年11月30日(火)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。