「ドラえもん」のシール付!東ハト『ドラえもん ぷくポテ チーズ味』新発売。ひみつ道具がプリントされたノンフライポテトスナック

株式会社東ハトのプレスリリース

株式会社東ハト(本社:東京都豊島区、社長:飯島佐知彦)は、2018年9月10日より全国にて、「ドラえもん ぷくポテ チーズ味」を新発売いたします。

「ドラえもん ぷくポテ チーズ味」は、生地にチーズを練り込んで、パリパリ食感に焼きあげたノンフライのポテトスナックです。野菜の甘さを生かして、お子様が食べやすいやさしいチーズ味に仕上げています。スナックには、ドラえもんのひみつ道具(全30種)と数字をプリントしており、食べながら絵柄を集めたり、パッケージの裏面にデザインされたスゴロクで遊んだりできる楽しい仕掛けがついています。

さらに、おまけのシールが1枚入っています。シール(全20種)には、「おはよ~」や「ありがとう」などのメッセージとキャラクターがデザインされており、家族や友達とのコミュニケーションに使っていただけます。キャラクターの形にカットされた、お風呂場やコップなど濡れる場所にも貼れる、ぷっくりとした素材のシールです。

食べておいしい、遊んで楽しい、家族や友達と過ごすひとときにぴったりのスナックです。

<商品概要>
◆ドラえもん ぷくポテ チーズ味
■名称:スナック菓子(ドラえもんぷくポテ チーズ味)
■価格:オープン価格(参考小売価格:122円(税抜))
■内容量:20g
■発売日:2018年9月10日
■発売地域:全国
■商品特徴:野菜の甘さを生かしてやさしいチーズ味に焼きあげた、ひみつ道具がプリントされたノンフライポテトスナックです。全20種類のシールが1箱に1枚入っています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。