「セガコラボカフェ QuizKnock」開催!

居酒屋からの脱却、食事需要への転換! 豚のココロスタート! オープン日からの1週間半額セールを実施中! 10月14日(水)~10月20日(火)までの7日間は、 リニューアル記念価格でご提供!

株式会社益正グループのプレスリリース

福岡で飲食事業を手掛ける、株式会社益正グループ(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:草野 益次)は、“居酒屋からの脱却”をコンセプトにしたとんかつ・辛麺「豚のココロ」を令和2年10月14日(水)にオープンいたしました。『居酒屋 益正 天神本店(旧店名)』を改装し、こだわり抜いた美味しい豚を使った料理の提供をスタートします。

豚のココロ入り口

半額セール
また、リフレッシュオープンを記念し、オープン日よりメニュー半額セールを実施いたします。
※令和2年10月20日(木)までの7日間、メインメニューを半額でご提供させていただきます。また、LINEクーポンをご利用いただくと、初回から『ドリンク一杯無料』のクーポンがご利用いただけます。

■特徴
<特徴(1) 豚のブランド>

こだわりの食材
当店では、職人が選び抜いたこだわりの素材をご用意いたしております。

・きなこ豚
「きなこ豚」は、豚臭さがなく、甘くてジューシーですぐにもう一度食べたくなるおいしさです。その肉質は、脂が抜群に甘く、保水性の高いジューシーな味わいで、とんかつにすると旨味が一層凝縮され、非常に上品な味わいです。

・長崎芳寿豚
芳寿豚は、安心・安全な豚肉であり、レアでも食せると言われている唯一無二のお肉です。化学肥料や、抗生剤の投与も一切なく、日本SPF協会が行う厳しい認定試験に、日本で唯一過去16年連続合格を記録している絶品の食材です。

<特徴(2) トンカツと豚丼の特徴>
・トンカツ

ロースかつ
「厚切りロースカツ」。試行錯誤の末にたどり着いた、宮崎の希少なブランド豚「きなこ豚」のうまみを存分に味わえるように、極厚に切ったロースは、甘くて上品な脂が舌の上でとける甘い味わい。生パン粉のサクサクそしてしっとり食感が絶妙な逸品です。当店の最高傑作をぜひとも一度ご賞味ください。とんかつの醍醐味が詰まっています。

・豚丼

豚丼
当店の豚丼は、当店特性の秘伝のたれで焼き上げた甘みの強い脂身と、しっとりジューシーな赤身により、豚肉本来の美味しさを存分に味わっていただける一品となっております。一口食べれば、柔らかな肉質とほんのり甘いたれが絶妙に絡み合って、まさに「究極の豚丼」に仕上がっております。

<特徴(3) 辛麺は、カツオと野菜の出汁をベースに特性の辛味噌溶かしたスープにピリリと効いた一味唐辛子がもちもち麺と絡み合う>

辛麺
当店では、本格派の「辛麺」を提供しております。
カツオと野菜の出汁をベースに特性の辛味噌溶かしたスープは油分を極力抑え旨みを凝縮した、ヘルシーで低カロリーなスープに仕上げております。クセになる味わいで、自分の好みに合わせて辛さを調節することができますよ。
辛い、熱い、うまい!全身から湧き出る汗と共に当店の辛麺を体感してください。
※辛さの調整はOPENセール期間中は実施しておりません。

<特徴(4) アフターコロナの新しい生活様式に合わせた衛生管理>

コロナ対策
新型コロナウイルス対策に対しては、万全を期して取り組み、お客様の安全を第一に考え、換気等による3密の回避、従業員の体調確認などの徹底管理をいたします。常に細心の注意を払い、お客様にご安心頂けるお店作りを徹底いたします。その為にも、従業員の体調管理・マスクや消毒の徹底、アクリル板を設置して接触の機会を減らす、次亜塩素酸水を噴射する機械を設置するなど、社員への教育と設備環境を積極的に対策いたします。

■店舗情報
<豚のココロ>
オープン:2020年10月14日(水) GRAND OPEN!
所在地 :〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1丁目13-28 つくしビル 1F
電話番号:092-737-5820
営業時間:月~土 11:00~22:00
店休日 :日・祝

<仕事からの帰り道の飲み会にも最適>
当店は、天神の真ん中に位置しており、アクセス抜群です。
地下鉄天神12番出口より徒歩2分。2名から30名まで入る個室、テーブル席も70名まで収容でき、大規模な宴会可能です!

■株式会社益正 概要
商号    : 株式会社益正
代表者   : 代表取締役 草野 益次
所在地   : 〒810-0042 福岡県福岡市中央区赤坂1-4-27 KI赤坂ビル4F
設立    : 1993年 11月
事業内容  : 飲食店の運営
資本金   : 5,000万円
ホームページ: http://www.masumasa.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。