国際通りのれん街は第3期オープンし益々強力な店舗の勢揃い!増床しましたキャンペーンを10月16日より開催!

株式会社スパイスワークスホールディングスのプレスリリース

株式会社南の島のスパイス(代表:下遠野亘 住所:那覇市)が運営する、国際通りのれん街は、地下の区画を拡張し、第3期オープンを致しました。
「のれん街という施設は、状況に合わせてどんどん進化する事で完成していく。オープンがゴールではない!スタートである」というプロデューサー下遠野の信念のもと、初期に掲げた「周辺に波及効果のある施設」を軸としてどんどん進化していきます!
この様な環境下ではありますが、感染防止に努め、沖縄の地元の方が、楽しい!嬉しい!と喜んで頂けるラインナップとなっております。

  • 琉球とろ肉そば&あぐーしゃぶしゃぶ

天然の鶏ガラ100%の出汁を使って作る沖縄そばとあぐー豚のしゃぶしゃぶのお店です。
沖縄で唯一のしゃぶしゃぶの店と自負しております。日替わりの肉は黒毛和牛・イベリコ豚・ラム等々…。

優しいお料理だけでなく、のれん街なのに畳席ありなお子様、ご家族にも嬉しいリニューアルとなりました。

  • フレッシュミートと洋風おでん 鎌倉ハム

横丁らしいおでんをイタリアンなテイストで調理したら、他では食べられない、おしゃれな感じに仕上がりました!女の子には、徹底的にサービスします!
だから、ドリンクは女子は別設定。全て女子目線な居酒屋です!
→女性に優しいポイント・・ドリンクが常に特価で提供!

  • 肉の殿堂と出世料理 北斎

北斎で、生肉食べてホルモンを食べて明日への力をつけて出世しようぜってことで「出世料理」をウリにしてます。生肉だけでなく、酒のアテも間違いなく美味しいのでみんなでワイワイ飲みにケーションしてチーム力を高めよう!

  • ニューオキナワ

マツコのテレビで話題騒然!注目必至な「嫁ニー」が国際通りのれん街に運命をかけて出店!
大衆的な居酒屋で気軽に楽しめる居酒屋。
沖縄のなつかしい料理と沖縄の食材を「嫁ニー」らしくアレンジしたら、観光客も地元の人もみんなが仲良くなれるお店になりました!嫁ニーワールドを楽しんで!
→女性に優しいポイント・・洗濯している間に飲めちゃう!(スニーカー専門洗濯機ですけど・・)

  • 地下バル でんこちゃん

 

でんすけ商店の楽しさそのままに、ちょっぴり大人で女性贔屓のお店。
メインコンセプトである「楽しい」を守りつつ、少し大人の「楽しさ」も提供
お客様同士が繋がれる雰囲気作りもでんこならではの特徴です。
→女性に優しいポイント・・1000円で終日飲み放題!

  • 山頭火

改良を重ねて、重ねてたどり着いた豚骨白湯スープは、最後の一滴まで美味しく飲める、まろやかでやさしい味。
北海道旭川市の名物。

新メニューも取り揃えて新たにスタートします!

  • ☆1階の国際通り横丁もパワーーーアップ!

◎ たこ焼き酒場 くれおーる 国際通り横丁

大阪の名店!大阪行ったら必ず食べたい!くれおーるが沖縄に初出店!
たこ焼文化を世界へをテーマに「たこ焼」をメイン料理として品揃をした「たこ焼酒場」。
くれおーるの「たこ焼」は、マネできない品質「薄い皮」「外がカリカリとした食感」
「中がトロトロとした食感」この差別化された商品を基軸にお客様へ!

拡張オープン記念!乾杯ドリンク1円!!
10月16日から10月末までは、「LINEのお友達、公式アプリの会員様全員に最初のドリンク1円乾杯ドリンク1円祭りを開催!」します!登録が未だの方はどしどし登録してみんなでお祝いしましょう!

 ☆ 下記店舗が対象です ☆
◆国際通り横丁
日本栄光酒場 ロッキーカナイ  /  牛タン いろ葉  /   串カツ田中  /  mucho  
うどん酒場 一福   /  ポークマン  /  神豚  /   沖縄Soul Food じゃむ
ごう   / たこ焼き酒場 くれおーる

◆琉球横丁
でんすけ商店   /  焼肉オリオン  /  焼鳥酒場 本田商店  /  大衆馬肉酒場 馬王
アガリコ 餃子楼  /  クラフトビール しまねこ

◆竜宮通り横丁
琉球とろ肉そば &あぐーしゃぶしゃぶ  / フレッシュミートと洋風おでん 鎌倉ハム 
生肉の殿堂 出世料理 北斎   /  地下バル でんこちゃん

※国際通りのれん街は、スタッフの手洗い・うがいの徹底、検温、定期的な施設の換気や消毒、消毒液設置などの感染予防対策を取って皆様をお迎えする準備をしております。
 

**** 施設・プロジェクト企画詳細情報 **** 

施設名:国際通りのれん街 
住 所:〒900-0013 沖縄県那覇市牧志2-2-30
1F・B1F
事業主:株式会社スパイスワークスホールディングス
デザイン会社:株式会社アンドスパイス
床面積:約1,000坪
H.P:https://www.kokusaidori-norengai.com

スパイスワークスホールディングスとは 
飲食店を全国に38業態、100店舗、2宿泊施設を展開する他、 食の集合業態の内装・施工・業態プロデュース等、
実績を年200 件以上持ち、街や建物を活性化しております。食に関わること全てをワンストップでできる数少ない会社です。
「マイナーな食材をメジャーに、メジャーを定番に」「陳腐化した業態の再生・復興」をモットーに、飲食業界で
社会的に意味あることを創出することが、私たちのあるべき姿と思い日々運営しております。 
今まで、渋谷肉横丁を始め、聖蹟桜ヶ丘ミートセンター、横浜のハマ横丁、のれん街(姫路・ほぼ新宿・東京大塚・歌舞伎町)など食の集合体の企画(時に全体の内装デザインのみ)・運営を『10施設』手掛け、街の活性化再生に仲間と共に努めて参りました。
2018年にグループ会社12社を取りまとめホールディングス化。現在グループ会社は23社に。 
創 業 :2006 年 5 月 
代表取締役社長:下遠野 亘 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。