【話題】『鬼滅の刃』ブームが到来!全国で購入できる限定コラボグルメまとめ

あべのハルカスぽかぽか展望台!かこむdeこたつ 新型コロナウイルス感染予防対策を講じたうえで 営業を開始いたします。

近鉄不動産株式会社のプレスリリース

2020年10月16日(金)から予約受付開始!
11月13日(金)オープン!

 日本一高いビル、あべのハルカスの展望台「ハルカス300」では、『かこむ de こたつ』を本年も11月13日(金)より開催いたします。

 『かこむ de こたつ』は、オープンエアの58階「天空庭園」南側および西側ガラス面沿いに、冬の風物詩である「こたつ」を設置し、「ウチですることをソトでする」という非日常体験を楽しんでいただけるイベントとして今年で3回目の実施となります。
 外気を感じ、「こたつ」の温もりと温かい「おでん」や「しゃぶしゃぶ」を味わいながら、地上約300メートルからの絶景をお楽しみいただけることから、昨年も大変多くのお客さまにご利用いただきました。

 本年は、コロナ禍でも多くのお客さまに安心安全にお楽しみいただくために、次の新型コロナウイルス感染予防対策を講じて実施いたします。
・持続性のある抗ウイルス・抗菌コーティングをこたつ、こたつ布団、畳などに施工
・当面の間、1卓につき2名様までの利用に制限
・「仕切り鍋」の採用により、1つの鍋で1名様ずつスペースを確保
 そのほか、「ハルカス300(展望台)」では、ご入場前の検温やアルコール消毒液による手指消毒、「大阪コロナ追跡システム」の導入など、対策を講じたうえで営業を行っています。

 また、メニューは初年度から大ヒットの「おでん」のお出汁をリニューアルした「出汁自慢!焼きあごだしのおでん食べ放題コース」と、しゃぶしゃぶ「三元もち豚のあったか柚子しゃぶコース」を提供いたします。
 なお、本年は地元大阪に本社を置く株式会社旭食品様にご協賛をいただき、「三元もち豚のあったか柚子しゃぶコース」をご利用のお客さまには「旭ポンズ」でお召し上がりいただきます。
 ご予約は10月16日(金)から受付開始です。「出汁自慢!焼きあごだしのおでん食べ放題コース」のみ、空席がある場合は当日のご利用も可能です。

 本年の冬もぜひ、地上約300mからの絶景と吹抜けの開放感の下、皆さまに「こたつ」を囲んで団欒する日本ならではのひと時をお過ごしいただければと考えています。
 詳細につきましては、別紙をご参照ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。