「飲食=ブラック」の常識を覆して人手不足解消!「飲食業界向け転職系クチコミサイト対策マニュアル」を無料公開します

株式会社Solferionaのプレスリリース

​新型コロナウイルスの影響で就職、転職活動もオンライン化が進んでいます。転職者も就活生もこれまで以上に情報収集段階で就職先候補となる企業を絞る傾向にあります。そこで、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)ではブランドイメージ向上に努める飲食業界の企業様向けにクチコミ対策のポイントをまとめた資料を公開いたしました。採用担当の皆様、必見です。

飲食業界の採用担当者の皆様、多くのエントリーを集め優秀な人材を確保できていますか?
コロナ禍でも応募者数を飛躍的に伸ばし続けていますか?

採用活動のオンライン化が進む中、就活生や転職者が企業を選び際に確認するポイントや意思決定のカギはクチコミが握っているといっても過言ではありません。いかに優秀な人材を集められるかを考えることに躍起になって、自社に興味を持ってくれているにも関わらずエントリーを取りやめてしまっている層が少なからず存在することに、多くの採用担当者様はお気づきになっていないのが現状です。

こうした課題を解決するべく、全ての会社に通用する、応募者数をあげるための施策を5分程度で読み切れる簡単な資料形式でまとめました。
資料は下記URLからダウンロード可能です(無料)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ダウンロードはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/download35/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

採用支援も手掛ける当社の豊富なノウハウを活用し、求職者が気にする口コミの内容とその対策法をお届けします。
どうすれば他社ではなく自社を選んでくれるのか?
最短経路で応募者数を伸ばすための最も有効な手法を期間限定で無料公開しました!

飲食業界を取り巻くトレンドと自社の現状をしっかり把握して問い合わせからの成約数を増やしましょう!

■会社概要
会社名:株式会社Solferiona
所在地:東京都港区芝大門1-3-6 KITAビル 3F
代表者:代表取締役 菊地 将
URL:https://www.solferiona.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。