『鬼滅の刃マンチョコ』11月3日発売! シール全24種類

超立体!SNSで話題のあの4Dシリーズ「4Dグミサイダー&コーラ」新発売

株式会社ノースカラーズのプレスリリース

株式会社ノースカラーズ(本社:北海道札幌市、代表取締役社⻑:名塩 元彦)はコンビニエンスストア先行で、超立体「4Dグミサイダー&コーラ」を2020 年10月19日より発売いたします。

 

■商品について
リアルな缶ジュース型をグミで再現しました。つるつる・キラキラしていてまるで宝石のよう。
平らなところで立たせることができ、写真撮影をすればSNS映え間違いなしです!
1袋にサイダー味とコーラ味の2種類が入っています。
弾力食感で食べ応えがあり、グミの中にはとろっとしたジュレが入った商品です。
82gと大容量なので、おうち需要にも大活躍です。
「見た目」・「味」・「食感」がGOODなグミをお楽しみください!

■4Dグミについて
「3D+DELICIOUS」という意味で、世界中で4DGummyブランドとして愛されています。
透き通った透明感があり、再現度の高い超立体な形が特徴です。

【発売概要】
◆商品名  :4Dグミサイダー&コーラ
◆内容量  :82g
◆フレーバー:サイダー・コーラ
◆発売⽇  :2020年10⽉19⽇(⽉)
◆売価 :オープン

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。