CRISP SALAD WORKS が、あらゆる場所で顧客とつながる目的で「CRISP APP」をフルリニューアルし、アプリ内から注文できる自社デリバリーを開始

クリスプのプレスリリース

株式会社CRISP(本社:東京都港区 / 代表取締役:宮野浩史、以下「CRISP」)は、カスタムサラダ専門店「CRISP SALAD WORKS(クリスプ・サラダワークス)」で利用できるモバイルオーダーアプリ「CRISP APP」をフルリニューアルします。またリニューアルに伴い、外部デリバリーサービスを通さずCRISP APPから直接お客様がサラダをデリバリー注文することが可能になりました。
私たちは今後もお客様との全ての接点に真剣に向き合い、オンライン・オフラインを問わずあらゆる場所でリアルなつながりとCRISPの世界観を提供し、私たちのミッションである「熱狂的なファンをつくる」を実現するために挑戦を続けていきます。

CRISP APPは、スマホから事前に注文・決済ができ、混雑する時間帯でも列に並ばずお気に入りのサラダをお好きな場所にデリバリーしたり、お好きな店舗でスムーズにピックアップすることができるアプリです。CRISP APPを通じてオンラインとオフラインの顧客体験を融合しあらゆる場所でお客様とつながることで、全く新しい注文体験をお届けします。

Point 1  パートナーと会話しながら注文するような体験を
店頭だけでなく、アプリでもお店でパートナー(スタッフ)と直接会話をしながら注文をするような体験をしてもらいたいから、サラダをカスタムしたり苦手なトッピングを変更できるのはもちろん、ちょっとしたCRISPの豆知識を通じて、アプリを使えば使うほどCRISPをもっと好きになれます。

Point 2 デリバリーでも、あなたと直接つながる
CRISPのパートナー(スタッフ)がアプリで注文されたサラダを直接あなたの自宅や職場にお届けします。外部デリバリーサービスでは適用されなかったCRISP APPのリワード特典やポイントが加算できるようになるだけでなく、今まで私たちが直接つながることができていなかった隠れCRISPファンを把握し、一人ひとりに合わせたより優れた顧客体験を提供することが可能になります(現在は港区を中心としたエリアにて利用可能。エリアは順次拡大予定です)。

Point 3 あなたの声をもっと反映しやすく
あなたの声をもっとスピーディーに反映して、CRISPの熱狂的ファンにオンラインとオフラインが融合された全く新しい顧客体験を提供するために、自社のエンジニアチームの組織づくりからゼロベースで開発しなおしました。

旧アプリでのプロモーションや来店回数によるリワードは新しいCRISP APPに引継ぎが可能です。新しいCRISP APPをダウンロード後、トップ画面に移行案内が表示されますので移行をお忘れなく。

新しいCRISP APPのダウンロードはこちらから
https://www.crisp.co.jp/get_app/
 

 

CRISP DELIVERY クリスプデリバリー について
私たちは、あらゆる場所でお客様とリアルなつながりをつくる、店舗以外の場所でもお客様がCRISPを体験し熱狂的ファンになるためにCRISP DELIVERYを開始します。港区の麻布鳥居坂にデリバリー拠点として店舗を構え、CRISPパートナー(スタッフ)がアプリで注文されたサラダを直接あなたの自宅や職場にお届けします。また同店舗ではアプリからの注文でサラダのテイクアウトも可能です。

CRISP SALAD WORKS 麻布鳥居坂店
住所  :東京都港区麻布十番1-5-6 Azabu Toriizaka First
配達エリア : 東京都港区を中心としたエリア(配送エリアは順次拡大予定です)
配達時間  : 11:00-22:00(最終注文受付 21:30)

CRISP SALAD WORKS  クリスプ・サラダワークス について
CRISP SALAD WORKSは、美味しくて満足できるサラダを一つひとつ手づくりで提供するカスタムサラダ専門のレストランです。ダイエットのための代替メニューやサイドメニューとしてではなく「好きだから食べる」「美味しいから食べる」メニュー。サラダをそんな存在にしたいという思いから「カスタムサラダ」というスタイルに辿り着きました。現在は、⿇布⼗番、六本⽊ヒルズ、広尾など東京都⼼を中⼼に18店舗を展開しています(2020年10⽉19⽇現在)。

最新情報 | 新型コロナウイルスへの対応について
https://www.crisp.co.jp/covid-19/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。