ソファで寛ぐカフェタイムを。神戸旧居留地のビルまるごと一棟カフェ「ニューラフレア」が9月6日(木)に1階フロアをリニューアルオープン!

株式会社ポトマックのプレスリリース

神戸市中央区にあるカフェ「ニューラフレア」の1階フロアが、2018年9月6日(木)から装いを新たにする。

 

エントランスを入ると様々な種類のソファがお出迎え。ソファのある空間はゆったりとした雰囲気で、少人数から大人数まで一緒のテーブルを囲める。ちょっとしたパーティーや女子会にオススメの空間に。

そして、鮮やかなブルーのフロアが目を惹く1階の中庭。こちらには木製ベンチのテーブルが登場。風が気持ち良いシーズンには人気のスポットになりそう。

 

1階奥ギャラリー併設のスペースは貸切でも利用できるソファのある空間に。

日が暮れるとキャンドルに灯がともり、さらに寛げる空間に。

落ち着いた雰囲気の中でカフェごはんや、夜カフェも楽しめる。カフェメニューも新しいシフォンケーキのスイーツやパフェが登場。この機会にぜひ、あなただけのLIKEを探しに来てみてくださいね。

ニューラフレア
神戸旧居留地に誕生して16年。昨年の10月に「ニューラフレア」として全フロアを刷新!1階ギャラリーや、2階のレコードショップやテラス席など、新たなコンテンツも!ゆったりとしたソファが並ぶメインフロアは街の寛ぎ空間に。カフェやランチ、ディナーは勿論のこと、ワンフロアを貸切ってのイベントや、ブライダル二次会パーティーでも人気の、ビルまるごと一棟カフェ。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。