【おいしい食卓】の『小腹にうれしいまろやか味噌ラーメン』が“ベストお取り寄せ大賞2018”の大賞推薦商品にノミネートされました!

株式会社ユーキャンのプレスリリース

株式会社ユーキャンで展開する、国産・無添加にこだわった食材をご紹介する通販サイト【おいしい食卓】にて販売中の『小腹にうれしいまろやか味噌ラーメン』が、“ベストお取り寄せ大賞2018”(主催:アイランド株式会社)の大賞推薦商品にノミネートされました!

“ベストお取り寄せ大賞”は、全国の美味しいお取り寄せ商品を紹介する情報ポータルサイト「おとりよせネット」が、年に一度、その年一番のお取り寄せ品を決める大好評企画です。「おとりよせネット」ユーザーが実際にお取り寄せして食べてみたいと感じた大賞推薦商品への投票と、おとりよせの達人+特別審査員による試食会により構成。
“味の実力”と、“お取り寄せ品としての魅力”の2つの基準から「毎日の暮らしにプラスアルファの楽しさをもたらしてくれるお取り寄せ品」を評価し、大賞が選定されます。

『小腹にうれしいまろやか味噌ラーメン』は、「手軽」「体にやさしい」「おいしい」とラーメンの常識を覆す三拍子そろった【おいしい食卓】のオリジナル商品です。
お湯をかけるだけの簡単調理で本格的な美味しさを味わえる、と大好評。しっとりなめらかで風味豊かな麺は、北海道産小麦100%のノンフライ麺を使用しています。
とろりと広がる甘味の中に、唐辛子のアクセントを加えたコクと深みのある味噌味のスープに、箸がどんどん進みます。化学調味料無添加で旨みを出していますので、ゴクゴク飲んでも安心。最後の一滴まで飲み干したくなるおいしさです。
あなたもぜひご賞味ください。

▼【おいしい食卓】『小腹にうれしいまろやか味噌ラーメン』の詳細はこちら
http://www.cococimo.jp/item_DICA5/?track_cd=5340RDYM00

『小腹にうれしいまろやか味噌ラーメン』への投票は以下の「ベストお取り寄せ大賞2018ホームページ」で受付中です。

▼ベストお取り寄せ大賞2018ホームページはこちら
https://www.otoriyose.net/best/

◆会社概要
会社名 株式会社ユーキャン
本社 東京都新宿区高田馬場4-2-38
代表者 代表取締役社長 品川泰一
設立 1954年6月
資本金 9,000万円
事業内容 ・資格、趣味、実用の通信教育講座の開講
・DVD、CD、書籍などの通信販売

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。