発売4週間で今期最高 約390万本※1 累計出荷予測140%超え!!『ブラックサンダー至福のバター』2020年“最高”の大ヒット更新中‼

有楽製菓株式会社のプレスリリース

有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長 河合辰信)は、「本っ当においしい!チョコバー」がコンセプトの「ブラックサンダー至福のバター」を今年の9月にブラックサンダープレミアムシリーズ第1弾として発売開始致しました。累計出荷予測140%を突破し、2020年に発売したシリーズでは過去最高の数量となる約390万本を記録するなど大好評をいただいています。※1.発売から4週間2020年10月18日現在、出荷ベース

【好調の要因】
①   『本っ当においしい!』ブラックサンダープレミアムシリーズの反響
「ブラックサンダー至福のバター」は、ブラックサンダープレミアムシリーズ第1弾の商品です。発売初週から反響が大きく、Twitterでも注目が集まっており、普段のブラックサンダーとは違った高級感のあるバターの味わいと一度は試したくなるネーミングでたくさんのお客様に支持されております。

②  素材にこだわった本格感
 新型コロナウイルス感染拡大防止対策の外出自粛により自宅で過ごす時間が長くなる中、「ブラックサンダー至福のバター」は、自宅で気軽に楽しめる本格的なチョコバーを目指し、フランス産発酵バターを使用しています。焦がしバターオイルを溶かし入れることでチョコレートのくちどけとともに食欲をそそるバターの香りが広がります。さらに、カシューナッツとココアクッキーを配合し、「病みつきなるおいしさ」と「圧倒的な満足感」を追求した商品です。

③   コーヒーによく合う味わい 〜夜食に仕事の休憩にもピッタリ!〜
「ブラックサンダー至福のバター」は発酵バターを使用し、隠し味に岩塩を使用しているので甘さもスッキリと感じられるのが特徴です。Twitterでは「夜食にブラックサンダー至福のバター、コーヒーに合う!」「ちょっとした休憩時間にピッタリ♪コーヒーとの相性抜群!!」などのコメントをたくさんいただいております。コーヒーの苦味とバタービスケットのサクサク食感、口いっぱいに広がるバターの味わいとよく合います。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。