KURANDとぽんしゅグリアがコラボレーションした 『ぽんしゅグリア酒ガチャ』10/26 オンライン販売スタート! -販売を記念してプレゼント企画も開催!-

株式会社FARM8のプレスリリース

日本酒カクテルの素ぽんしゅグリアとKURANDが運営する酒ガチャのコラボ企画

株式会社 FARM8(本社:新潟県長岡市、代表取締役:樺沢敦)は、日本酒カクテルの素ぽんしゅグリアに新たに紅茶のフレーバーとなる「ぽんしゅグリアTEA」シリーズを2020年10月26日(月)に発売しました。

発売と同時に、リカー・イノベーション株式会社(本社:東京都足立区、代表取締役:荻原恭朗)とコラボレーションした「コラボ酒ガチャ- ぽんしゅグリア-」を、オンラインストア「 KURAND(クランド)」にて、 販売を開始します。 「ぽんしゅグリア」の3種類の新商品ぽんしゅグリアのTEAシリーズ「アップルティー」「レモン ティー」「ピーチティー」に合わせてKURANDが選定した日本酒の「酒ガチャ」(3本)をセット にした期間限定商品です。


コラボ酒ガチャ- ぽんしゅグリア
コラボ酒ガチャ- ぽんしゅグリア

本企画の背景

お酒業界において「若者のお酒離れ」という課題が最近特に深刻化しています。
「新しいお酒との出会い」「お酒をもっと身近に」といった共通のコンセプトを掲げて取り組み展開するKURANDとぽんしゅグリアが、新しいお酒の価値提供の一貫として本企画が実現しました。
お酒の楽しみ方の可能性を拡げ、新しい発見や出会いが楽しめるコラボレーションセットとなって います。

コラボ酒ガチャ-ぽんしゅグリア-について


なにが当たるかわからない、だからこそ楽しめる、新たなお酒との出会い「酒ガチャ」
なにが当たるかわからない、だからこそ楽しめる、新たなお酒との出会い「酒ガチャ」
日本酒もぽんしゅグリアTEAも何が入っているかは届いてからのお楽しみです。 今回新商品となる「ぽんしゅグリアTEA」に合うように、日本酒はKURANDの中でも、甘めで飲み やすいお酒をセレクトしました。
日本酒を注ぐと、お酒であるのを忘れるほど甘くて新しい飲み物になります。
持ち運びも簡単なので、家だけでなく、アウトドアでもお楽しみいただけます。
ぜひこの機会に、お酒の新しい楽しみ方を体験してみてはいかがでしょうか。

発売記念キャンペーン

Twitterにて「#ぽんしゅグリア酒ガチャ」キャンペーンを開催します。
・対象者:twitterアカウントをお持ちの方
・実施期間: 10/26(月) 〜11/9(月)12:00
・参加方法: #ぽんしゅグリア酒ガチャ をつけて、「ぽんしゅグリア」「KURAND」のtwitterアカウントをフォロー
・商品/当選者数:「酒ガチャ(5本以上)」と「ぽんしゅグリアTEA/3本セット」1名様
※抽選後当選者様にはキャンペーン実施期間終了後、KURAND公式Twitterアカウント​よりDMをお送りいたします。DMをお受け取り頂けるようご設定ください。

商品概要

・ 名称:コラボ酒ガチャ-ぽんしゅグリア-
・ 発売日:2020年10月26日(月)17:00
・ 発送予定日:2020年10月27日(火)/お届けは、ご注文より1-2日後
・ 内容:ぽんしゅグリアTEA1本+日本酒3本
・ 料金:5,000円(税別、送料別)
・ 注文方法:こちらのURLよりお申込みください。
https://kurand.jp/products/sakegacha-ponshuguria

■ 新商品「ぽんしゅグリアTEA」とは

日本酒をそのまま注いでかき混ぜるだけ。フルーツと紅茶が香る、TEAカクテルが出来上がります。

熱燗で作れば、ホットフルーツTEAカクテルとしても楽しめます。
フレーバー「レモンティ/アップルティ/ピーチティ」の3種類で発売しました。
https://ponshu-gria.com/tea


ぽんしゅグリアTEA レモンティ
ぽんしゅグリアTEA レモンティ

ぽんしゅグリアTEA アップルティ
ぽんしゅグリアTEA アップルティ

ぽんしゅグリアTEA ピーチティ
ぽんしゅグリアTEA ピーチティ

■日本酒カクテルの素『ぽんしゅグリア』とは

「ぽんしゅグリア」は日本酒で作るサングリアの素です。清酒カップに国産ドライフルーツと新潟 銘菓のハッカ糖が入っている商品で、好きな日本酒を注ぐと日本酒 カクテルが出来上がります。全 国の果物と全国の日本酒が繋がって、日本酒の新しい楽しみ方を広げていきたいという想いで、発 売から各地の果物と出会い、その種類は20種類を超えました。甘くて驚くほど飲みやすくなるの で、アルコール度数を忘れてぐいぐい飲んでしまうかも。また、日本酒だけでなく果実酒や炭酸を 入れても美味しくお飲みいただけます。

■ぽんしゅグリア オンラインショップ

■新たなお酒との体験ができるBOX『酒ガチャ』とは

「酒ガチャ」とは、「なにが当たるかわからない。だからこそ楽しめる、新たなお酒との出会 い。」をコンセプトに、ランダムで詰め合わせたお酒のお買い得BOXをお届けするという企画で す。KURANDオンラインストアで人気の日本酒や果実酒が入っているので、飲んだことないタイプ のお酒と出会う新しい体験を楽しんでいただけます。中には希少で超レア酒な大当たりの商品が含 まれているかも。中身は届いてからのお楽しみです。
詳細URL:​https://kurand.jp/pages/sakegacha

■お酒のオンラインストア KURAND

KURANDは、すてきなお酒と出会う楽しさを提供する新しい酒屋です。「DISCOVER YOUR
SAKE」をコンセプトに、全国各地の小さな酒蔵が造るこだわりのお酒をお届けしています。 所在地:東京都足立区梅田5-13-13
代表者:代表取締役 荻原恭朗
事業内容:お酒のEC・店舗事業
​​https://kurand.jp

ぽんしゅグリア開発元「株式会社FARM8」

「地域を食べる」をデザインし、ずっと繋がる地域の力になる。というミッションを掲げ、未利用の食材や隠れた良い農産物を今のライフスタイルに合う商品としてお届けすることで、無理なく楽しく「地域を食べる」の実現を目指します。

株式会社FARM8
代表取締役 樺沢敦
新潟県長岡市来迎寺前田3662

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。