濃厚なたまごの味が楽しめる、フワッとろ食感のたまごパン  兵庫県・城崎温泉に10月31日(土)グランドオープン

株式会社 炭平旅館のプレスリリース

こだわりのたまごを使用したフワッとろ食感の濃厚たまごパンを販売する「たまご専門 本巣ヱ(もとすえ)」(運営:株式会社 炭平旅館)が、2020年10月31日(土)14時~城崎温泉駅からすぐの場所にグランドオープンいたします。売り切れ次第終了で、お一人様10個までの限定発売です。

たまごパン プレーン

▲店頭にずらりと並ぶ焼きたてのたまごパン

10月15日のソフトオープン30分で完売

▲10月15日に行われたソフトオープン
100個限定で発売し、約30分で完売しました。

■コンセプト
「たまご風味が濃厚」にこだわった
フワッとろ食感のたまごパン誕生。

昔ながらの餌、昔ながらの育て方にこだわった岡養鶏場の岡ちゃんたまごを使用。岡ちゃんたまごはタンパク質の高い魚粉を主に、遺伝子組み換え飼料は一切使わず安全、安心を第一にたまご本来の濃厚な味を出すことに成功した地元では有名なたまごです。そんなこだわりたまごをふんだんに使用し、たまごの味が濃厚で、フワッとろな食感が癖になる濃厚な美味しいたまごパンが誕生しました。
プレーンとミルククリーム、キャラメルの3種類をメインに、季節の味を随時販売していく予定。また、濃厚たまごプリンも同時に販売を予定しています。いずれも「たまご風味が濃厚」にこだわった味と風味がしっかりと楽しめる商品です。

たまごパンイメージ

▲たまごパン(イメージ)

●メニュー
※価格は税込です
・たまごパン キャラメル 720円
・濃厚たまごプリン 480円
・たまごパン 630円
・たまごパン ミルククリーム 800円

たまごパン プレーン

▲たまごパン

たまごパン ミルククリーム

▲たまごパン ミルククリーム

たまごパン キャラメル

▲たまごパン キャラメル

こだわりの岡ちゃんたまご

▲こだわりの岡ちゃんたまご

店舗外観

▲店舗外観

<店舗情報>
店舗名 : たまご専門 本巣ヱ(もとすえ)
所在地 : 兵庫県豊岡市城崎町湯島97
アクセス: 山陰本線 城崎温泉駅すぐ
TEL   : 0796-32-0755
HP   : https://motosue-tamago.com
営業時間: 10:00~18:00(不定休)
店舗設計: 株式会社スーパーマニアック( https://supermaniac.ne.jp )
      【TOKYO OFFICE】〒106-0047 東京都港区南麻布5-15-11
      【OSAKA OFFICE】〒530-0043 大阪市北区天満2-2-2 3F

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。