【おおむぎ工房】「香味プラス」で香りとうま味をプラス!

株式会社大麦工房ロアのプレスリリース

(株)大麦工房ロアより11月2日に新発売される「香味プラス」は、昭和の食卓に必ずあった、あのうま味調味料に大麦の香ばしさをプラスした、今までにない懐かしく新しい調味料です。
料理に一振り、二振りプラスするだけで、だしのうま味と焙煎した大麦の香りが料理をひきたて、おいしさと香りがアップ。ご家庭の食卓に加えていただきたい逸品です。
使い方は今までのうま味調味料と一緒で、そのまま卵かけご飯にかけたり、スープやお味噌汁、炒め物にもよく合います。でき上った料理にプラスするのはもちろん、調理途中に使うと一味違った仕上がりになります。また、天ぷらなどの揚げ物のつけ塩がわりに使っても美味しくいただけます。

「香味プラス」 50g入
680円(税別)
賞味60日 アレルギー特定原材料〈なし〉
通販限定販売です。

お写真はこちらより フェイスブック:https://www.facebook.com/oomugi.jp/

【会社概要】
会社名:株式会社大麦工房ロア
代表者:代表取締役社長 浅沼誠司
所在地:栃木県足利市大月町3-1
TEL:0284-43-2306
FAX:0284-43-2324
URL:https://oomugi.co.jp
facebook:https://www.facebook.com/oomugi.jp
事業内容:大麦の食品製造、販売


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。