行列のできるカフェ「aix cacfe」から新商品登場|パンケーキのフルーツボックス

株式会社CLUB MAISONのプレスリリース

滋賀県彦根市にあるaix cafe(エクスカフェ)から10月10日にテイクアウト商品「フルーツボックス」が新登場しました。
行列ができたパンケーキに続きネクストブームの予感!

ふわふわパンケーキが話題の行列ができるカフェ「aix cafe」から、テイクアウト商品「フルーツボックス」が10月10日から新登場しました♪
「aix cafe」では9月にふわふわパンケーキを販売しており、お客様からは大好評!
もっとたくさんの人にパンケーキを楽しんでほしい、という思いから、今回のフルーツサンドの登場につながったということです。

では、さっそく気になる新登場の「フルーツサンド」を見てましょう!

  • テイクアウトにぴったりなサイズの「フルーツボックス」

ふわふわなパンケーキはそのままに、テイクアウトでも食べやすい大きさに作られています。
このパンケーキの嬉しいところは、テイクアウトで家まで持ち帰っても、ふわふわ感が持続していること。
テイクアウトした後、お家でのカフェタイムでもおいしさそのままなので、おうち時間充実間違いなしです(^^♪

写真の通り、キウイ、マンゴー、シャインマスカット、オレンジの4種類がワンセットになっており、一日限定30個の販売となっています。

また、ご予約は可能ということなので、ぜひ予約をしたうえで、テイクアウトしてみて下さい。

 

 

テイクアウトで、そのまま外で食べてもよし、うちに帰って、トッピングをひと工夫してみんなで食べてもよし。

いろいろな楽しみ方ができるのがうれしいですね!

ここから本日紹介する「aix cafe」の情報を皆さんにお知らせします。

  • 大人かわいい空間が特徴の「aix cafe」 

彦根市戸賀町にあるセレクトショップ「ボーンフリー」の一角にあるこのおしゃれなカフェが本日紹介の「フルーツサンド」がテイクアウトできるaix cafeです。

外観だけ見るだけでも、おしゃれさ、かわいさが伝わってきて、女子会や、カフェタイムにはもってこい。
隣もセレクトショップで、買い物のついでにこれちゃうなんて最高ですよね♪

 

こちらは店舗イートインで食べられるパンケーキ

ふわふわの食感が話題となって、行列ができました。
今回の「フルーツサンド」は、話題のパンケーキと同じ生地を使用しており、お店で食べるのと同じ、たまらないふわふわ食感に!

 

 

この4種類のフルーツサンド、どのフルーツもパンケーキと絶妙にマッチしているんです(^^♪

 

  • 新登場「フルーツボックス」は中身だけではなく、外側もおしゃれ☆贈答用にも〇

また、この「フルーツサンド」は箱もおしゃれ☆
この箱なら、自分でテイクアウトして食べるだけではなく、ちょっとした贈り物にも喜んでいただけそうです。

このおしゃれさで「フルーツボックス」ひと箱1,500円とリーズナブル。

SNSで検索してみるとすでに「フルーツボックス」のアップロードをされている方が多数!
その人気ぶりがうかがい知れます。
 

  • aix cafe はパンケーキ、フルーツボックスだけではなく、ランチも美味しい♪

新登場の「フルーツボックス」と「パンケーキ」を紹介してきたaix cafeですが、実はランチも美味しいお店なんです。

フルーツサンドと同じく、季節に応じた食材を使って提供されるランチは絶品。
カフェでランチして、家に帰ったからテイクアウトした「フルーツサンド」でカフェタイム、そんな過ごしかたもいいですね(^^)

店舗情報

     aix cafe (エクスカフェ)
住所   滋賀県彦根市戸賀町78-4 BORN FREE MEGA STORE内
TEL    0749-30-5050  
定休日  水曜日
営業時間 ランチ11:30~15:00 カフェ15:00~18:00
web予約 https://yoyaku.toreta.in/aixcafe

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。