耐熱ガラスのシンプルな美しさを追求した新たなシリーズ< Simply HARIO > 誕生

HARIO株式会社のプレスリリース

約100年にわたり日本国内で耐熱ガラス製品を作り続けてきたHARIOから、日常の中で自分を取り戻すために、シンプルな美しさと機能性を備えた新たなシリーズ< Simply HARIO > が誕生します。
100%天然の鉱物を精製し形作られる、耐熱ガラスの美しさ、機能を追求し、極限まで無駄をなくしたデザインは、忙しい毎日の中でふと立ち止まり、自分を見つめ直す、静かで穏やかな時間を与えてくれます。

 

製品ラインナップは、世界的に人気の高いHARIOの名作ドリッパー「V60」のガラスモデルに、サーバー、ペーパー、計量スプーンをセットした「V60 Glass Brewing Kit」のほか、ステンレスドリッパーを採用した「Glass Coffee Maker」、耐熱ガラスのカラフェに樹脂フィルターを設置した「Glass Tea Maker」など全5種類。いずれのアイテムも、HARIO製品の機能と品質、使い心地の良さを持ちながら、すっきりとシンプルなデザインと、HARIO独自の国産耐熱ガラスの美しさが際立ちます。
大切な時間に寄り添う、純粋な美しさ。Simply HARIOとともに、心豊かな日々をお過ごしください。

​▲V60 Glass Brewing Kit

▲Glass Coffee Maker

▲Glass Tea Maker

▲Stainless Thermal Pot

▲Glass Canister

<about HARIO>
1921年の創業当初から一貫して耐熱ガラスの企画・製造・販売をおこなっている、日本で唯一工場を持つ、耐熱ガラスメーカー。理化学品の製造販売から始まり、耐熱ガラスの特製とガラス加工の技術を生かしたコーヒーサイフォンの制作に着手。家庭用品分野に進出後、コーヒー関連器具、ティー関連器具、電子レンジ用調理器具など
のキッチンウェアを中心に、幅広いアイテムを世界各国で展開しています。
100% 天然の鉱物を精製した、地球にやさしい「耐熱ガラス」は、熱や酸に強く、電子レンジでも使用できる優れた素材。国内唯一の工場で環境に配慮して作られているHARIOの耐熱ガラスは、原料はもちろん、製造過程で必要となる材料にも重金属を一切使用せず、天然素材を使用。安心・安全なものづくりを続けています。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。