一度は食べたい名店の味 ラーメン屋トイ・ボックス 黄金鶏油の鶏醤油ラーメン 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

 

「一度は食べたい名店の味」シリーズに、都内屈指の醤油ラーメンの名店が登場! 「ラーメン屋トイ・ボックス」の看板メニューを再現
【発売日・発売地区】2020年11月23日(月)・  全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2020年11月23日より、「一度は食べたい名店の味 ラーメン屋トイ・ボックス 黄金鶏油の鶏醤油ラーメン」を新発売します。

 <本商品のポイント>
①     都内屈指の醤油ラーメンの名店「ラーメン屋トイ・ボックス」との初コラボ商品!
②     看板メニュー「醤油ラーメン」を再現!しっかりした鶏の旨みにキリっと醤油が利いた繊細な味わいの醤油スープと滑らかなめんが合わさった臨場感溢れる一杯!

■商品名   :一度は食べたい名店の味 ラーメン屋トイ・ボックス 黄金鶏油の鶏醤油ラーメン
■発売日   : 2020年11月23日(月)
■発売地区  : 全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 220円(税抜)

黄金鶏油が輝く、鶏の旨みに醤油がキリっと利いたスープがめんと相性抜群の味わいで、お店に足を運んだ様な雰囲気が味わえる、臨場感溢れる一杯に仕上げました。

【商品特長】
■商品名:一度は食べたい名店の味 ラーメン屋トイ・ボックス 黄金鶏油の鶏醤油ラーメン
■めん:滑らかさと歯切れの良さが特徴の丸刃のめんです。(湯戻し時間:3分)
■スープ:チキンをベースに複数種の醤油をブレンドしたラーメンスープです。鶏油の香りとともに、キリっとした醤油の風味やチキンの重厚な旨みが口の中いっぱいに広がる、最後まで飽きの来ない一杯に仕上げました。
■かやく:程良く味付けした豚肉、コリコリとした食感の良いメンマ、彩りの良いねぎを加えて仕上げました。
■パッケージ:トイ・ボックスの外観をイメージしたのれんと入り口を模したデザインです。フタには店主オススメの調理方法も記載し、お店のこだわりを訴求しました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。