スーパーマーケット“ライフ”の応援・支援企画 ファミリーレストラン“ジョイフル”の人気商品を支援販売

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

株式会社ライフコーポレーションは10月31日より、九州を中心に展開するファミリーレストラン“ジョイフル”の人気ハンバーグを、首都圏ライフの店舗にて支援販売いたします。
これまで当社では、応援企画としてコロナ禍により影響を受けた生産者や企業の支援を目的に、各地の銘産品を販売してまいりました。今回は九州最大のファミリーレストランチェーン“ジョイフル”でおなじみのハンバーグ2品を支援販売いたします。レストランのこだわりの味をご家庭で楽しめるチャンスです。
この取り組みをきっかけに新たな繋がりが生まれ、支援の輪が広がっております。引き続き日本各地の魅力ある商品の販売を通じ応援・支援させていただくとともに、お客様においしい商品をお楽しみいただけるよう取り組んでまいります。
■販売日
 2020年10月31日(土)から  ※売り切れ次第終了

■販売店舗
 首都圏ライフ118店舗
 ※ドラッグプラス品川御殿山店、ムスブ田町店を除く

■対象商品(2品)
 ※価格は全て税抜
※すべて冷凍商品にてご提供

■株式会社ジョイフル  穴見 くるみ 代表取締役社長
株式会社ジョイフルは、九州で最大のファミリーレストランチェーンです。
この度、ライフ様にて、人気のハンバーグ2品を販売させて頂く事を大変嬉しく思います。
レストランの味をおうちでお楽しみ頂ければ幸いです。
【当社で9月以降に取り組んだ応援・支援企画の一部内容】
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。