【ふるさと納税】寄付金額8%分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中

焼いておいしい!煮てもおいしい! 首都圏ライフ限定 「牛豚生ハンバーグ」をリニューアル

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、首都圏ライフの精肉コーナーにて、「牛豚生ハンバーグ」を10月にリニューアルいたしました。
お子様から大人までみんな大好きな“ハンバーグ”。成型・味付け調理済みのためフライパンで焼くだけの簡単・便利な人気商品の「牛豚生ハンバーグ」を、幅広い方々においしく召し上がっていただけるようリニューアルいたしました。ハンバーグ好きの方におすすめのライフオリジナル商品です。
首都圏ライフ全120店舗にて販売しております。
◆商品概要
<商品名> 
牛豚生ハンバーグ
<価格> 
2個入(240g) 240円(税抜)
<販売店舗> 
首都圏ライフ全120店舗の
精肉コーナーにて販売中

◆こだわりポイント
①幅広い方々に好まれる味へリニューアル
 たくさんのお客様から好まれる味にリニューアルするため、じっくり炒めた玉ねぎをふんだんに使用。
 玉ねぎの自然な甘さが口いっぱいに広がり、お子様もハンバーグ好きの大人も食べやすい味付けに変更しました。
 
②和牛の脂を配合
 一口食べると口いっぱいにジューシーな肉汁が広がるよう和牛の脂を配合し、自社工場にて丁寧に成型しています。

③調理が簡単・便利!
 すでに成型・味付け調理されているので、家に帰ったらフライパンで焼くだけの簡単・便利な商品。玉ねぎをみじん切りにしたり、ボウルでこねたりする作業がないので洗い物も出ません!
 焼いてそのまま食べても、お好みのソースで食べても、煮込みハンバーグにしても絶品です。

◆開発者の思い
簡単・便利な商品として人気の「牛豚生ハンバーグ」を、誰もが“おいしい”と言ってくれるような商品にしたいと考えリニューアルを決めました。
リニューアル前はスパイスのナツメグの香りが効いたハンバーグでしたが、お子様から大人まで幅広い方々に“おいしい”と言っていただける商品にするため、味の検証が始まりました。ハンバーグの好みは十人十色なので検証には苦戦しましたが、さまざまなパターンを試し、炒めた玉ねぎの甘さを活かしたお子様にも食べやすいハンバーグが出来上がりました。
ハンバーグが大好きな方、忙しくてもおいしいハンバーグを召し上がりたい方におすすめです!
『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。