【ふるさと納税】寄付金額8%分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中

“伊豆近海産金目鯛”姿煮が丸々1本! 「徳造丸こだわりの豪華おせち」数量限定販売開始

株式会社徳造丸のプレスリリース

伊豆稲取の本社を起点に富士箱根伊豆国立公園内に17施設(小売・外食・通信販売・商品開発・食品製造等)を展開し、伊豆にこだわり、魚を中心に伊豆の郷土料理・郷土みやげを製造・販売する株式会社徳造丸(本社所在地:静岡県賀茂郡東伊豆町稲取2185-1、代表取締役:鈴木 基史、創業:大正十五年(1926年)、URL: http://1930.co.jp/ 、以下 当社)は、この度「豪華おせち」を11月2日から12月10日(最終受付)までの期間限定、数量限定にて販売を致します。

徳造丸豪華おせち

「ふじのくに食の都づくり仕事人」に認定されている当社副社長の千島 義彦が監修。商品完成までに2年かけようやく完成した「徳造丸こだわりの豪華おせち」をご家庭でお楽しみいただけます。
徳造丸の使命として掲げております「新鮮・豪快・郷土の味でお客様に満足を」をもとに、2段重プラス当社人気商品の伊豆近海産金目鯛の姿煮丸々1尾をお付し豪華なお重が完成。金目鯛は脂のり抜群の逸品のみ使用しているため身はふっくらジューシーな仕上がりに、旬の伊勢海老は釜揚げにし素材の風味を活かし、鮑は人気の浜煮仕立てになっており身は柔らかくお子様からご年配までお召上がりいただけます。
他にも金目鯛西京焼きなどすべて味にこだわり、ご家庭で美味しい伊豆の幸をお届けさせていただきます。
“新しい年の初めは美味しい食材から”是非徳造丸の豪華おせちをご堪能下さい。

※一つずつ職人が丁寧に作るため200セット数量限定、ご注文受付は12月10日まで、商品到着は12月31日(日付指定変更不可)となっておりますのでご注文はお早めにお願い致します。

■徳造丸通販・秋冬号完成!
11月1日より通販カタログの秋冬号の配布がスタート致しました。
去年多くのご注文をいただきました「伊勢海老鍋」や「金目鯛寄せ鍋」は今年も販売が決まり、一手間加えることにより昨年よりさらに美味しくお客様が満足いく味に完成致しました。便利な個食タイプとなっているため、1日ずつ味を変えて楽しむことができます。ご贈答用には伊勢海老と金目鯛のセットがおすすめです。
他にも新商品の「わっぱ飯」、「海鮮グラタン」、「海鮮だし生茶漬け」など多数追加掲載致しました。

■今年より福袋の販売スタート!
徳造丸自慢の商品を詰め込んだお得な福箱となっております。3種類の中よりお選びいただき、縁起のいい「金目鯛姿煮」や人気のある「秘伝の煮汁」、珍味人気1位の「いか三升漬」が必ず入る豪華福袋となります。
ご注文は12月25日までとなりますので、お早めにお問合せ下さい。
その他自慢の商品を多数掲載しておりますので、徳造丸公式ホームページをご覧ください。

伊豆の味/徳造丸公式オンラインショップ
https://1930.jp/index.html

通信販売カタログ

豪快福袋

■累計113万本突破!徳造丸オリジナル「秘伝の煮汁」
徳造丸の姿煮、煮魚切身は通販や直売店で大人気商品の秘伝の煮汁。網元料理でお客様よりご好評の「金目鯛煮魚」の味を家庭でも食べたいとの声から総料理長が試行錯誤し完成した20年以上愛され続けているベストセラー商品。
Amazon売れ筋ランキングで秘伝の煮汁(小)と秘伝の煮汁(大)が1位と2位になりました。
秘伝の煮汁(小)は「ベストセラー第1位」と「売れ筋ランキング1位」の2冠をいただき、現在百貨店様や多くのメディア様にも多数取り上げていただいている商品です。

秘伝の煮汁レシピ集

秘伝の煮汁

■徳造丸のご紹介
○企業理念『新鮮 豪快 郷土の味で お客様に満足を。』
大正15年(1926年)、伊豆稲取港を母港とした網元として、徳造丸は生まれました。魚一筋で生きてきた初代創業者「鈴木留吉(とめきち)」の“想い”を受け継ぎ、提供する魚(食材)も私達の振る舞いも、常に新鮮さと豪快さがなければならない。さらに、すべてにおいて我々が生まれ育った郷土である“伊豆”にこだわり続けないと根本がなくなってしまう。この“想い”と伝統を守りつつ、時代に合った方法で未来に伝え続けること。
そしてお客様に大いに満足していただく。それが私達の理念であり軸であり方向であり、使命です。
徳造丸という社名は、「船に徳を積む・徳を造る」と言う創業者の想いから生まれました。

○事業案内
現在、食品メーカーとして伊豆稲取の本社を起点に富士箱根伊豆国立公園内に17施設(食品の仕入・開発・製造・小売・外食・通販・卸売等)を多角的事業展開しています。
本社ならびに製造所在地は、全国有数の漁獲量を誇り市場評価の高い「金目鯛」「テングサ(ところてん)」で有名な東伊豆町は伊豆稲取にある衛生管理の行き届いた自社工場で、水産加工品や和惣菜・調味料などを中心に製造し、大手販売会社への卸売や、伊豆半島各地にある直営の海産物とお土産直売店・網元料理店にて、地元のお客様だけでなく、全国各地から訪れる観光のお客様にも安心安全で伊豆ならでは徳造丸ならではの「食」を提供しております。また、新業態の「とくぞう」では物販&即食のお客様のニーズに合わせた新店舗を3月27日に伊東駅にグランドオープンし今後も地元活性化に協力していきたいと考えております。直営通販センターにおいては「伊豆伝統の味」を全国へ発信し、お中元・お歳暮の時期は多くのリピーター様にご利用いただいています。

法人名  : 株式会社徳造丸
設立   : 昭和四十六年(創業:大正十五年<1926年>)
代表者  : 代表取締役 鈴木 基史
所在地  : 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取2185-1
事業所数 : 17事業所
       (料理店3・直売店11・鮮魚工房1・物流センター1・通販センター1)
事業所在地: 下田市・東伊豆町・伊東市・熱海市・箱根町
URL    : http://1930.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。