【駅近ドットコム掲載開始】新鮮素材を使用した絶品定食!アットホームな雰囲気の「憩家」

駅近ドットコムのプレスリリース

寿司店で培った技が光る◎海鮮メインの定食店

「憩家」は、寿司店で培った技術で新鮮な海鮮を提供している定食店です。
ご夫婦二人でのんびりと営むアットホームな雰囲気で、親しみやすく居心地も良いことから地元民にも愛されています。
一押しの海鮮丼などがテイクアウトでき、3つ以上のオーダーで美味しいお弁当を企業へ届けてくれるサービスも展開。
特注弁当やオードブルなどもあり、希望予算や要望に合わせて臨機応変に対応しています。

飽きがこない豊富なラインナップの定食メニュー

「憩家」はバリエーションのある定食メニューで、いろいろな美味しさを楽しめます。
平日限定の憩家定食をはじめ、デミハンバーグ定食やチキン南蛮定食など海鮮以外の定食も絶品!
自慢の海鮮メニューを堪能したら、次はぜひ洋風定食にもトライしてみてください。
可愛らしいお子様プレートもあるので、家族みんなで楽しめますよ。

季節限定メニューや数量限定総菜が魅力

「憩家」は常に飽きの来ないメニューで、創意工夫を惜しみません!

人気の「憩家の海鮮丼」はネタが無くなり次第終了で、食べてみたい!と思わせる数量限定もの。
その他にも平日数量限定の「憩家定食」や、季節限定の「七夕御膳」などわくわくするようなメニューが並びます。
日替わり定食はその日の気候や暑さなどに合わせた気配りが感じられ、店主の優しさと創意工夫が詰まっていますよ。
お客さんに喜んでもらいたいという気持ちがたくさん感じられるメニューで、リピーターになりたくなるお店です。

インスタグラムで新メニューや季節メニューを事前に確認できる!

お店の情報を入手するには、インスタグラムを要チェックです!
メニューのリニューアルや季節メニューの登場などの情報を、定期的に掲載しています。
定番人気メニューを、期間限定でリーズナブルに提供するイベントなどもおこなっています。
一日一回ポイントがつく憩家のアプリ完成情報など、お得で嬉しい情報も発信されます。

お店のちょっとしたこぼれ話などもあり、親しみやすく温かな雰囲気のインスタを楽しんでみてくださいね。

憩家 の店舗情報

店名:憩家
電話番号:05052680336
住所:〒7028021 岡山県岡山市南区福田1009-8

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。