【小僧寿し】かにまぐろ合戦開催!

株式会社小僧寿しのプレスリリース

持ち帰り寿し店の「小僧寿し」「茶月」を運営する株式会社小僧寿し(本社:東京都中央区 代表取締役社長 小林 剛)は、持ち帰り寿し店「小僧寿し」にて、11月7日(土)、8日(日)、及び11月14日(土)、15日(日)の期間限定で、かにまぐろ合戦を開催致します。

◆かにまぐろ合戦のご紹介
季節の食材「かに」と人気の食材「まぐろ」をメインにした『かにまぐろ合戦』では、握り寿司、どんぶりメニューを販売致します。昨年大好評の本フェアで、今年は【かに盛】に、本ずわいがに・紅ずわいがに以外に、「かにサーモン軍艦」「かにみそマヨ軍艦」等を盛り込んだかに好きにはたまらないメニューとなっています。さらに【かにサーモンいくら丼】は、「本ずわいがにほぐし身」と「サーモン」「いくら」といずれも人気の食材に、「かにみそマヨ」も盛り込んだ贅沢なメニューとなっております。

また握り寿司の【まぐろ盛】は、「本まぐろ中とろ」を始め、「やまかけ軍艦」「ねぎまぐろ軍艦」など、色々なまぐろを味わえる大満足なメニューです。【まぐろやまかけ丼】は、まぐろをドン!と盛り付けて、粘りが強く、味が濃くて甘みもある、国産やまと芋を使用しており、まぐろとの相性も抜群でお箸が止まらない美味しさです。

この機会に是非ご賞味ください。

■フェアメニューのご紹介
まぐろ盛12貫:税抜890円
かに盛12貫:税抜990円
まぐろやまかけ丼:税抜790円
かにサーモンいくら丼:税抜790円

※一部店舗により、未実施の場合や内容・金額が異なる場合がございます。

■株式会社小僧寿し(会社概要)
商号:株式会社小僧寿し
代表者:代表取締役小林剛
所在地:〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-5-6
事業内容:持ち帰り寿司
URL:https://kozosushi.co.jp/

■販売店舗
未実施の店舗がございます。販売店舗はホームページをご確認ください。
商品の準備数に限りがございます。品切れの場合がございますのでご購入に関する詳細は販売店舗へお問い合わせください。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。