例年の年末年始とは違う2021年のおこもり正月は、なんでも揃う、福袋付きおせちを!「江戸肉割烹築地さゝや」が肉にまみれた『肉割烹おせち』を20セット限定で予約販売開始!

株式会社スパイスワークスホールディングスのプレスリリース

「今回は海外旅行ができないので、自宅で過ごす時間が長くなりそう」、「外食が減りそう」でも、「お正月は少しラクをしたい…」等々のいつもと違う今年の年末年始に「江戸肉割烹築地さゝや」渾身の大晦日から元日一日中楽しめる、奥様感涙の色々ついてる福袋付きの『肉割烹おせち』を限定20セット(税込、参萬円)、予約販売する事に致しました。

 

縁起物が盛り沢山、料理長が肉肉しくかつ美味しいを30種、3段に集めました!
ラインナップを全てご紹介します。
限定品ですのでぜひ、この機会にお求めくださいませ。
 

肉まみれなおせちですが、新年を迎える縁起物はふんだんに壱の重に取り入れてますのでご安心下さい。
フォアグラ西京焼きや和牛松前漬け…隙あらば肉を使ったお仕立てにしているのも「肉おせち」ならではです。

弐の重と参の重は、肉おせちの本領発揮です!
縁起物の食材以外は全て肉で仕立てました!
和牛ローストビーフは勿論、24か月熟成パルマ産生ハム、淡路産猪豚チャーシュー、鴨・ラムチョップ…。
名物江戸甘味噌を使用した焼鉄も江戸焼き・モダン焼き共に入っております。

普段は、接待に使われる事の多い「江戸肉割烹 築地 さゝや」。
築地ささやのほどんどの顧客様に相当する「ご主人様」がお正月に奥様を労い、日頃の感謝と家族の安寧を新年に捧げる。
そんな素敵なお正月の迎える準備の一役を買えたらと思い、ご用意させていただきました。

コンセプトは「ご主人様から、奥様とご家族の方々への新年の御馳走と休息をプレゼントする事で、家族全員英気を養ってもらおう!」です。
つまりいつも外食で美味しい物を食べている、そのつてを使い家族に「おせち」という形で還元し、新年から株をあげてもらおう!いつもご利用いただいている顧客様へさゝやからの2020年のお礼としてご用意いたしました。

相当お値段的にも内容も頑張って作りました。

  • 嬉しい福袋の中身は!?

大晦日の年越しそばは鴨蕎麦を用意! 
ロースト煮した鴨をスライスして添えてお召し上がり下さい。    

さゝやの鶏雑煮さゝやの鶏雑煮

また、新年のお雑煮は、鶏で出汁を取りローストした山梨県甲州健美鶏を添えてたものをご用意しております。
御屠蘇とおせちと相性ピッタリです。

 

伝統食食べたくなるカレー伝統食食べたくなるカレー

そして合間に食べたくなるのが、日本人の伝統食カレー。こちらも築地さゝやの手作りの築地特製国産牛すじカレーです。

ごはんとお好きな薬味(なくても美味しいです)さえあれば湯煎で簡単に仕上がるカレー。

 

霜降り風呂敷霜降り風呂敷

極めつけは、霜降り風呂敷に包んでお渡しします!
(まさに!肉まみれ!!)
諸々、色々揃ったお家の方々に優しいおこもり肉まみれおせちセットをお楽しみ下さい。

◆注文締め切り
 ・2020年 12月12日(土)迄
  ※限定20食ですので数あり次第となります

◆ご予約方法
メールにてお承りしております。 tenpo@niku-kappo.com

◆お渡し方法
 12月31日11時~15時に直接ご来店にてお渡し

◆賞味期限
 賞味期限 2021年1月1日(金・祝)/冷蔵

◆サイズ
 三段重 / 2〜3人前  重箱:木製6.5寸(19.5cm×19.5cm)

:::: 店舗情報 ::::
店舗名:江戸肉割烹 築地 さゝや
住所:〒104-0045 東京都中央区 築地2丁目2−5
電話番号:050-2018-7430
定休日:月曜日(祝日の場合は営業、翌日定休)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。