「渓流 高リンゴ酸 純米吟醸」が11月1日発売  商品2本セットが当たるInstagramキャンペーンを実施

株式会社遠藤酒造場のプレスリリース

~フルーツを思わせる風味、ほのかな甘みとほどよい酸味、爽やかな味~

信州須坂の蔵元、株式会社遠藤酒造場(本社:長野県須坂市 代表:遠藤 秀三郎、以下 遠藤酒造場)は、本年11月1日から「渓流 高リンゴ酸 純米吟醸」を発売いたしました。新開発された長野R酵母を使用しており、アルコール分は13度と、日本酒に馴染みのない方でも飲みやすいのが特徴のお酒です。日本酒の新ジャンルとしてご提供します。

渓流 高リンゴ酸 純米吟醸

■「渓流 高リンゴ酸 純米吟醸」の特徴
遠藤酒造場から、これまでにない新しい日本酒として「渓流 高リンゴ酸 純米吟醸」が誕生。白ワインのような香りと、フルーツを思わせる爽やかな風味とほのかな甘みで、軽快な飲み口です。ワイングラスでなお一層の香りが引き立ち、個性的な食中酒として、料理との相性も抜群。飲み飽きしない美味しさ、料理を引き立てる味わいのハーモニーが楽しめます。こちらの商品は長野県産美山錦を100%使い、精米歩合を59%まで高めた酒米を、新開発の長野R酵母を使って低温でゆっくりと発酵させました。それゆえに、アルコール13度と従来の日本酒より2度ほど低く飲みやすく仕上がり、日本酒に馴染みのない方でも美味しく召し上がれます。
フレッシュ感が引き立つ、かわいいリンゴのデザインと上品な甘みで女性向けの一品となっています。
飲み切りサイズ300mlでの販売です。これまで日本酒に抵抗のあった方は、当商品からはじめてみませんか?是非一度ご賞味ください。

■SNS(Instagram)キャンペーン
新商品を記念してお披露目キャンペーンを開催します!
抽選で20名様に「渓流 高リンゴ酸 純米吟醸 300ml」を2本セットでプレゼント!

■参加方法
応募方法は簡単!遠藤酒造場(@keiryuendo)のアカウントをフォロー&いいね で応募完了!

■応募期間
2020年11月11日(水)~30日(月)

■当選者数
20名

■景品
「渓流 高リンゴ酸 純米吟醸 300ml」を2本セット

■当選者発表
当選者の方にはInstagram上のDMにてご連絡致します。

■ご注意
※こちらの商品はお酒になりますので未成年の方の応募はできません。
※アカウントを非公開にしている場合は選考対象外となります。
※本キャンペーンにご参加いただくことにより、
 本応募要項に同意いただいたものとみなします。
※抽選時に、アカウントフォローおよび本投稿への「いいね」の
 当選要件となる状態を維持いただいていることが確認できない場合、
 抽選の対象から外れることがあります。おおむね一カ月程度、フォロー、
 「いいね」の状態を継続することをお勧めします。
※通信状況の悪い状況にありDMが不着となった場合又はご当選通知のDMに
 記載の手続きを履行いただけない場合、ご当選資格は無効となります。
※再抽選は行いません。
※日本国外にお住いの方に対しては、当選しても配送できません。
※商品の返品・交換・配送業者より弊社に返品されてからの再配送は
 できませんのでご了承くださいませ。
※本キャンペーン参加にあたって生じるインターネット接続料や通信料、
 ご当選通知メールに記載の手続きを履践するにあたって生じる諸経費は、
 ご本人様の負担となります。

たくさんのご応募お待ちしています。

■新商品【渓流 高リンゴ酸 純米吟醸】の製品概要
商品名   : 渓流 高リンゴ酸 純米吟醸
価格    : 600円(税別・送料別)
内容量   : 300ml
仕込み   : 純米吟醸
アルコール分: 13度
日本酒度  : ±0
酸度    : 1.6
原料米   : 長野県産美山錦100%使用
精米歩合  : 59%
味わい   : フルーツを思わせる風味、
        ほのかな甘みとほどよい酸味、爽やかな味
飲み頃温度 : 冷酒
原材料名  : 米(国産)・米こうじ(国産米)

■会社概要
商号  : 株式会社遠藤酒造場
代表者 : 代表取締役 遠藤 秀三郎
所在地 : 〒382-0000 長野県須坂市大字須坂29
設立  : 1864年
事業内容: 日本酒製造・販売
資本金 : 1,000万円

【本サイトに関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社遠藤酒造場
Tel:026-245-0117

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。