【ふるさと納税】寄付金額8%分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中

<冬季限定>そとフワ、なかプル食感の「ピュアラルグミ あまおう苺」が登場!

カバヤ食品株式会社のプレスリリース

2020年11月17日(火)全国で発売

カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、「ピュアラルグミ」シリーズから『ピュアラルグミ あまおう苺』を2020年11月17日(火)より全国で新発売いたしますので、お知らせします。

発売する商品は、「ピュアラルグミ」シリーズの冬季限定のフレーバー『ピュアラルグミ あまおう苺』です。高級感があり、贈答用としても人気の高い品種の国産「あまおう」の果汁を使用し、そとはフワフワ、なかはプルプルのやわらか食感の2層グミに仕立てました。冬季限定フレーバーとして発売します。

■商品特長
1.“そとフワ、なかプル”のやわらか食感と、開封時から後味まで続く、本物の「あまおう」のような風味が特長のグミです。
2.エアレーション(※)による、マシュマロのようなフワフワ食感のグミ(ピンク色)と、ゼリーのようなプルプル食感のグミ(赤色)の2層のグミで表現しました。
※グミ生地に空気を含ませること
3.こだわり素材として国産「あまおう」の果汁を使用しています。
4.パッケージは、シンプルで堂々とした印象のあるデザインを採用。また、キラッと光るアテンションにより、「あまおう」の高級感が伝わるようにしています。

■商品概要
商品名 :ピュアラルグミ あまおう苺
種類別名称 :グミキャンディ
内容量 :58g
価格 :オープン価格
発売日 :2020年11月17日(火)

<ご参考>
■ピュアラルグミについて
「ピュアラルグミ」は、果実のおいしさをグミで表現するというコンセプトで、2004年9月に発売。その後、マーケットやお客様の嗜好に合わせて製法等の変更を行い、2018年2月には“そとフワ、なかプル”のやわらか食感2層グミへ品質を大幅にリニューアルしました。現在ではカバヤ食品を代表するグミブランドとなっています。
「ピュアラルグミ」ブランドサイト…https://www.kabaya.co.jp/catalog/pureral/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。