全部キラカード!世界の頂点を目指す野球日本代表選手が集結!箔押し“レアサインカード”も!全37種類を集めて応援しよう『侍ジャパンチップス』

カルビー株式会社のプレスリリース

カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二)は、野球日本代表チームのカード1枚が付いたポテトチップス『侍ジャパンチップス』(カードは全37種類)を2020年11月30日(月)から全国のコンビニエンスストア先行で期間限定発売します。コンビニエンスストア以外は12月14日(月)発売です。2021年3月下旬終売予定。

ⒸSAMURAI JAPAN ⒸSAMURAI JAPAN

【企画概要】

「侍ジャパンチップス」は、国際大会に向けて野球日本代表を応援しようと2016年秋に初めて発売しました。その後、何度も秋に期間限定で発売しております。今年は、新型コロナウイルス感染症の影響で野球日本代表の活動は行われていませんが、来季に向け“プロ野球ファンの皆様とともに世界の頂点に挑む選手たちを応援したい”との想いで『侍ジャパンチップス』(全37種類)を発売する運びとなりました。

【『侍ジャパンチップス』のカード37種類の詳細】
●レギュラーカード(27種):稲葉篤紀監督ほか、2019年10月・11月の練習試合、カナダ戦に出場した26選手をカード化しました。
●スタメンカード(10種):2019年11月1日のカナダ戦にスタメンとして出場した10選手をカード化しました。(レギュラーカードとは別の写真を使用しています。)
 ※ 2020年8月1日時点でNPBに所属している選手のみになります。

【商品特長】
●野球日本代表選手や監督のカード1枚が付いたポテトチップスで、味付けはうすしお味です。

●カードは全て光沢を出した「キラカード」で、選手の箔押しサインがあるものと、ないものがあります。

●パッケージは、野球日本代表の紺色ユニフォームをイメージしたデザインとし、山田哲人選手や、坂本勇人選手など侍ジャパンの主力6選手の写真を掲載しました。

【商品概要】
商品名:侍ジャパンチップス(1袋にキラカード1枚付)
フレーバー:うすしお味
内容量:22g
価 格:オープン(想定価格 税別90円前後)
発売日:
2020年11月30日(月)/全国のコンビニエンスストア
2020年12月14日(月)/全国のコンビニエンスストア以外
※実際の発売日は販売店によって異なる場合がございます。
※店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合がございます。

<侍ジャパンチップス カードリスト>

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。