~皆さまのおかげで開店1周年を迎えます~ Harves LINKS UMEDA店で感謝キャンペーンを開催!

株式会社近商ストアのプレスリリース

 近鉄グループの株式会社近商ストアは、大阪・梅田のヨドバシカメラと一体となった複合商業施設「LINKS UMEDA」地下1階のスーパーマーケット「Harves(ハーベス) LINKS(リンクス) UMEDA(ウメダ)店」(大阪市北区大深町)において、開店1周年の感謝キャンペーンを11月11日(水)より開催します。キャンペーンは、ポッキー&プリッツの日(11月11日)限定でポッキーが当たるくじ引きチャレンジや、KIPSポイント5倍または10倍付与、景品のプレゼントなど、実施日を分けて様々な特典をお楽しみいただける内容となっています。詳細は別紙をご参照ください。
 同店は、梅田エリアでトップクラスのお弁当・惣菜数を誇る食品スーパーマーケットとして2019年11月16日(土)にオープンしました。「ウメダでつながる、いつものおいしさ。」をコンセプトとして、出来たて商品やお一人様サイズの商品も取り揃え、多くのお客様に便利で新鮮な食材をご提供しています。
 また、当社の若手女性社員を中心に食べることが大好きなメンバーで『Harves お弁当研究部』を発足し、お弁当の研究・開発に取り組んでいます。キッチンカーのお弁当をイメージした「ルーローハン」「ロコモコ」「ガパオライス」「タコライス」などを、受注後約2分で出来たての状態でご購入いただけるように考案しました。
 近商ストアは、地域密着型のスーパーマーケットとして、お客さまに喜んでいただける魅力あふれる商品・サービスの提供を行い、お客さまにとって、「無くてはならないお店」「買い物するならこのお店」というような『マイストア』となれるよう取り組んでまいります。
詳細は別紙をご参照ください。

以上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。