ブラックサンダーシリーズ史上初の”チョコ感200%超(※)”!! 『ブラックサンダーひとくちサイズ』新発売

有楽製菓株式会社のプレスリリース

 有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長 河合辰信)は、ブラックサンダーシリーズから「ブラックサンダーひとくちサイズ」を、2020年11月16日(月)より全国のコンビニエンスストア限定で新発売いたします。

 本商品は、ブラックサンダープリティスタイルをさらにおいしく食べて頂けるように、使用しているチョコレートの品質から見直し大幅にリニューアル致しました。ブラックサンダーの『ザクザクおいしい満足感』をひとくちサイズで楽しめるコンセプトはそのままに、使用しているチョコレートのカカオ分を大幅にUPすることでよりチョコ感を楽しんでいただける商品になりました。新しいパッケージでは、ひとくちサイズで食べやすいことを『ひとくちサイズ』という商品名で訴求し、新たなコピー『驚きのチョコ感200%超え※当社ブラックサンダー比』と動きのあるビジュアルでチョコ感とおいしさをイメージしたインパクトのあるデザインに仕上げました。 

【特徴】
■ブラックサンダーシリーズ史上初の『驚きのチョコ感200%※当社ブラックサンダー比』を実現!!
 品質を見直し、カカオ分UP!! チョコのおいしさと満足感を感じられる新商品!!

■デザイン大幅刷新!! ブラックサンダーの『ザクザクおいしい満足感』をひとくちサイズで楽しめる♪ネーミングも新たに大幅リニューアルして新登場!!

■いつでもどこでも楽しめる『ひとくちサイズ♪』よりおいしく満足感を堪能できる商品です。 

 

  • ブラックサンダーシリーズ史上初の『驚きのチョコ感200%※当社ブラックサンダー比』を実現!!品質を見直し、カカオ分UP!! チョコのおいしさと満足感を感じられる新商品!!

 今回、リニューアルするにあたり、チョコレートの味の決め手であるカカオ分を増加し、チョコ感200%超えを実現しました。ブラックサンダーのザクザク感と濃厚なチョコ感が合わさった一粒の満足感にこだわった商品です。
 

  • デザイン大幅刷新!! ブラックサンダーの『ザクザクおいしい満足感』をひとくちサイズで楽しめる♪ネーミングも新たに大幅リニューアルして新登場!!

ひとくちサイズで食べやすいことを『ひとくちサイズ』という商品名で訴求し、『驚きのチョコ感200%超え
※当社ブラックサンダー比』コピーと動きのあるビジュアルでチョコ感とおいしさをイメージしたインパクトのあるデザインに仕上げました。
 

  •  いつでもどこでも楽しめる『ひとくちサイズ♪』よりおいしく満足感を堪能できる商品です。

行楽シーズンのおともや、お仕事の合間などのちょっとした休憩時間に最適な『ひとくちサイズ』です。幅広い方に楽しんでいただける味わいになった商品です。
 
◆商品概要
商品名    :ブラックサンダーひとくちサイズ
パッケージ  :

内容量    :1袋(55g)
参考小売価格 :100円(税別)
発売について :2020年11月16日(月)より全国のコンビニエンスストア限定で新発売
※一部取扱いのない店舗もございます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。