【南伊豆ビーチBBQパーク】伊豆半島1番の最大BBQ場!最高のロケーションで本格的BBQが楽しめます!!

南伊豆ビーチBBQパークのプレスリリース

伊豆下田・吉佐美大浜の隣りにある舞磯浜沿いにで新しく大型の BBQ パークがOPEN する事にりました。 6種類のエリアがあり、ビーチサイドZONE、ペットと一緒にBBQ ができるドッグ ランZONE、川沿いのリバーサイドZONE、 小さな牧場にあるファーム ZONE、山あいにあるジャングルZONE、特別エリアにあるプレミアム ZONEがあります。 材料や飲料は持ち込みも自由なのでリーズナブルにも対応しています。 それぞれの目的に応じてエリアを選んで思い思いの BBQ を楽しんでみてはいかがでしょうか?


南伊豆ビーチBBQパーク
南伊豆ビーチBBQパーク
沖縄に匹敵するほど綺麗な海と白い砂浜がある伊豆下田。その中でも格別にプライベート感が強い舞磯浜。
そんな素晴らしいロケーションの中に、南伊豆ビーチBBQパークがあります。
伊豆半島で海沿いが多い中でも、ここまでビーチに近いBBQは他には無いでしょう。

お好みで好きなBBQエリアが選べます!



ビーチBBQ
ビーチBBQ
眼の前がビーチ!!そのまま海に飛び込めそうな程近い!ここまで海に近いBBQ場は中々有りません。

ドッグランBBQ
ドッグランBBQ
大型犬~小型犬までOK!大事なわんちゃんと一緒にBBQをお楽しみください!


リバーサイドBBQ
リバーサイドBBQ
小さな川の河口近くにあるゾーンです。ビーチにも近く、川と海が同時に楽しめます!

ファームBBQ
ファームBBQ
ミニファームの中にあるBBQゾーンです。ヤギやプードル、鶏などの小動物がいます。


ジャングルBBQ
ジャングルBBQ
ビーチから少し入った山沿いにジャングルゾーンはあります。自然豊かなBBQゾーンです。

プレミアムVIP BBQ
プレミアムVIP BBQ
会員制 リゾートクラブ BY-THE-SEAの中にある一軒家の庭先でおこなう最高級BBQです。

南伊豆ビーチBBQパーク
〒415-0028
静岡県下田市吉佐美2248-2
電話: 0558-22-2226
最寄り駅:伊豆急下田駅
https://bbqpark.jp/
moriya@clicc.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。