【近鉄百貨店 東大阪店】「ビアードパパの作りたて工房 近鉄東大阪店」12月2日(水)オープン

株式会社近鉄百貨店のプレスリリース

フランチャイズ形態直営事業化11業種目となる「スイーツ事業」参入

 株式会社近鉄百貨店は、このたび、シュークリーム専門店「ビアードパパの作りたて工房 近鉄東大阪店」を12月2日(水)にオープンします。当店舗は当社のフランチャイズ形態直営事業化の11業種目となる「スイーツ事業」の第一号店です。
「ビアードパパの作りたて工房」は、注文を受けてからお客様の目の前で一点一点クリームを詰める実演販売スタイルにこだわり、いつもできたて作りたてを提供するシュークリームのお持ち帰り専門店です。急速に広まりつつある新しい生活様式の中で生まれた“持ち帰って家でちょっと贅沢できるスイーツ”への需要に対応し、また、国内外に約390店舗を構える「ビアードパパの作りたて工房」のファン層を取り込み、新たな顧客獲得を目指します。
フランチャイズ事業においては、今後好調な事業の多店舗出店を計画、推進するとともに、市場の動向に鑑み複数の新しい領域も検討してまいります。

【店舗概要】

1.店舗名     
「ビアードパパの作りたて工房 近鉄東大阪店」


2.所在地    
 大阪府東大阪市長堂1-1-1


3.店舗面積   
 約20平方メートル(約6坪)


4.商品内容   
 シュークリームの実演販売


5.オープン日
 2020年12月2日(水)


6.営業時間    
  10:00~20:00


7.特徴       
   表面はサックリ、中はもちもちとした食感のオリジナルパイ・シュー生地に、マダガスカル産の高級バニラビーンズと厳選された国産の卵と牛乳で作るとろけるカスタードクリーム、さらに新鮮な生クリームを注入して「できたて・作りたて」のおいしさを届けるシュークリーム専門店です。


8.店舗・商品イメージ


店舗イメージ(実際の意匠とは異なります)

パイシュークリーム (カスタード)170円

月替わりシュー 230円 (12月は プレミアム芳醇生クリームシュー)

12月2日(水)~6日(日)には、パイシュークリーム(カスタード)3個、プレミアム芳醇生クリームシュー3個を詰め合わせたオープニングセットを1,080円で販売します。(定価1,200円)

※表示価格には消費税が含まれています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。