期間限定『北海道ご当地フェア』が11月18日(水)よりスタート

株式会社ブロンコビリーのプレスリリース

株式会社ブロンコビリー(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:竹市 克弘)は、11月18日(水)より期間限定『北海道ご当地フェア』を全128店舗で提供を開始いたします。

  • 食で旅する特別企画第2弾は北海道!

 ブロンコビリーでは、季節に合わせ旬の食材をふんだんに使った季節限定の惣菜サラダを提供してまいりました。しかし、今年はコロナ禍の外出自粛中でも、近場のブロンコビリーで各地域のおいしい食材や食文化をお楽しみいただきたいと想い、6月に「沖縄ご当地フェア」を開催。大変ご好評いただきました。その第2弾が今回の『北海道ご当地フェア』です。
 「北見産赤玉ねぎとタコのシーベリードレッシング和え」は、北海道北見産の赤玉ねぎとタコを使い、ビタミン類が豊富に含まれるシーベリードレッシングで爽やかに仕上げました。北海道で多く育てられるゆりねは、栽培に6年かかる大変希少な野菜で、やわらかくホクホクした食感が特徴です。「北海道産ゆりねとパリパリごぼうのサラダ」は、パリパリに揚げたごぼうとの食感が楽しい一品です。さらに、北海道のラーメンをパスタサラダにアレンジした「ラーメン風パスタ」もございます。期間中3つの味をご用意しており、第1弾は「札幌味噌ラーメン風パスタ」です。味噌の香りとバターのコクが楽しめます。
 是非近場のブロンコビリーで、北海道の味を、アツアツのお肉と一緒にお楽しみください。
 

 

  • 雪のようとろ~りチーズのトッピングも北海道にこだわって

 

さらに、惣菜サラダだけではなく、メインメニューへのトッピングも「北海道」をご用意しました。北海道産マスカルポーネチーズを使用した『北海道クリームチーズソース』は、チーズのコクを感じながらもあっさりとした味わい深いソースです。北海道の広大な大地に広がる雪をイメージいたしました。

 

  • 北海道ご当地フェア詳細

「北見産赤玉たまねぎとタコのシーベリードレッシング和え」
北海道産の赤玉ねぎをたっぷり使い、赤玉ねぎの甘みとシーベリーのフルーティーな風味が爽やかな、さっぱりとしたサラダです。北海道産のタコと一緒にお楽しみください。

 

「北海道産ゆりねとパリパリごぼうのサラダ」​
やわらかでホクホクとした食感の北海道産ゆりねとパリパリに揚げたごぼう、シャキシャキのりんごやロメインレタスと、愉快な食感のサラダです。

「ごろっとたっぷり!スープカレー風厚揚げ豆富」
十勝地方で採れたじゃがいも「北海こがね」とインゲンをメインに、厚揚げ豆腐やウズラの卵、ヤングコーンを添えた、具沢山なスープカレーです。

「札幌味噌ラーメン風パスタ」
北海道三大ラーメンの味を再現!見た目はラーメン、味も味噌ラーメン、なのにパスタサラダ!味噌の香りとバターのコクを感じられる冷静パスタサラダです。

「北海道メロンゼリー」
北海道産メロンの芳醇な香りと甘みが存分に楽しめる、やわらかな食感のゼリーです。コーヒークリームと合わせて食べるのもオススメです。

  • トッピング詳細 (税抜)

メニュー名:『北海道クリーミーチーズソース』
価 格 :ランチ180円 / ディナー200円
備 考 :全てのメニューにトッピング可能です

  • 新型コロナウイルス感染症対策について

安心してご利用いただけるように、全店舗において以下の感染症対策を行っております。
・従業員の体調管理の徹底とマスクの着用
・多くのお客様が触れる部分を中心にアルコール消毒・除菌の徹底
・サラダバーに飛沫防止カバーの設置
・消毒液の設置、ソーシャルディスタンスの確保
詳しくは、当社HP(https://www.bronco.co.jp/feature/special_topic/20200424_corona_torikumi/)をご覧ください。

  • サラダバー概要

日本野菜ソムリエ協会認定の「ジュニア野菜ソムリエ」の資格を取得した従業員が監修。春・初夏・夏・秋・冬の年5回、季節に合わせた野菜をふんだんに使った季節限定の惣菜サラダを開発しております。他にも、定番の野菜サラダやパスタサラダ、フルーツにデザートと常時20種類以上の品揃えをご用意しております。
産地と鮮度にこだわり仕入れた野菜や果物は、鮮度を保つため丸のままの状態で毎日店舗に配送し、ご提供する直前にカット調理しております。是非ブロンコビリーで、新鮮な食感と作りたてをお楽しみください。

定番メニュー参考:※季節により内容は変動いたします。
「レタスミックス」「キャベツ」「ロメインレタス」「コーン」「オニオンスライス」「わかめ」「手作りポテトサラダ」「フルーツ盛り」「えびせん」「コーヒーゼリー&特製クリーム」

提供価格 (すべて税抜)
【ランチ】
一部メニューにサラダバーは含まれておりません。
通常セット価格 360円
【ディナー / グランドメニュー】
単品のメインメニューに、以下のお好きなセットをお付け下さい。

 

~お肉もごはんもサラダバーも!ブロンコビリーを存分に楽しめる!~

『ブロンコセット』

価 格:上記単品メニューにプラス600円
内 容:新鮮サラダバー・魚沼産コシヒカリ大かまど
ごはん(又はパン)・コーンスープ

~お肉と野菜だけのヘルシー志向なあなたへ!~

『新鮮サラダバーセット』
価 格:上記単品メニューにプラス500円
内 容:新鮮サラダバー
 

  • ブロンコビリーについて

1978年 名古屋市北区で誕生し、42年を迎えたステーキ&ハンバーグレストランです。東海地区を拠点に関東・関西地区で128店舗(2020年11月18日時点)を展開し、2種類の炭で豪快に焼き上げるアツアツでジューシーなステーキ&ハンバーグや、大かまどで炊いた魚沼産コシヒカリ、ジュニア野菜ソムリエが考える季節限定サラダバーなど、食にこだわった美味しさが多くのお客さまから支持を集めています。

URL: http://www.bronco.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。