芸人たむらけんじこだわりの「焼肉たむら×焼鍋肉たむら」新店舗出店決定!

有限会社GCのプレスリリース

2020年12月10日(木)九州初!熊本県熊本市中央区の繁華街、下通に焼肉たむらと焼鍋肉たむらがタッグを組んだ「焼鍋肉たむら 熊本下通店」がオープン致します。
焼肉も鍋も両方楽しめる自慢の店舗が熊本に堂々オープン!

 

 

 

2020年12月10日(木)、熊本随一の繁華街、熊本市中央区下通に

「焼肉たむら」と「焼鍋肉たむら」が九州に初出店します。

「焼肉たむら」「焼鍋肉たむら」共に大阪を拠点として複数店舗展開しおりますが、
焼肉たむらと焼鍋肉たむらを融合させて出店するのは今回の熊本県出店が全国初。
大阪蒲生を本店とするたむらけんじこだわりの焼肉と、通販でレビュー★4.9(5点満点)を誇る「たむほる鍋」の両方を食べることができる店舗になります。

オープンを記念して、オーナーたむらけんじの来店イベントも企画中。
(現段階では日程は確定しておりません。)
それに加え、オープンキャンペーンも実施予定!!

【コロナウイルス感染症対策】
混雑を避けるため、人数制限を設けさせていただく可能性がございます。
ご来店のお客様にはアルコール消毒・検温を実施させていただきます。
また、ご来店されるお客様にはマスク着用をお願い致します。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。