CBD(coffee)の新店舗が麻布十番に11月21日オープン!ヘアサロンと併設型カフェとして新しいCBD体験を。1月よりCBDマインドフルネスヘッドスパも展開予定。

グローバルタッチ 株式会社のプレスリリース

GLOBAL TOUCH(株)は(本社:東京都港区麻布1-6-5 1階、代表取締役:下村亨太)は、11月より当社が運営するCBD(coffee)麻布十番店を新規オープンいたします。駒場東大前店に続き、2店舗目となります。美容室と併設型CBDカフェであるため、これまでとは違った新しいCBD体験をご提供いたします。今後はCBDマインドフルネスヘッドスパも展開予定です。

CBD(coffee)とは?

CBDとは大麻草やヘンプの麻科の茎から抽出されており厚生労働省が認めた薬莢成分。「大麻」というワードから嫌煙される事が多いですが、精神活性作用のある(ハイになる)THCが含まれていないためリラックス効果や睡眠導入として使用いただけます。
CBDはエンドカンナビノイドシステム(ECS)という人間が本来持っている、備わっている身体調整機能(ホメオスタシス)に作用するため、心と体にポジティブな影響を及ぼすものとして注目を集めています。
そんなCBDの効果をより多くの人に知ってもらい、ライフスタイルに取り入れて頂き、リラックスした状態での日常を提供することを目的としています。
コロナがある日常が続き、閉鎖的になっているストレス社会である今こそ、CBDを広める価値があると信じております。皆様にとっての「心の解放」の場所を目指して、運営していきます。

新店舗となるCBD(coffee)麻布十番店が11月16日よりオープン
8月よりオープンしたCBD(coffee)駒場東大前店は様々な媒体に取り上げていただき話題にしていただきました。そのCBD(coffee)が11月22日に2店舗目となる麻布十番店を新規オープンいたします。駒場東大前店と同様、CBDカウンセリングからお客様に合ったCBDをご提案させて頂いたり、コーヒーやスムージー、TEAなどのドリンクにCBDオイルをドロップできるようになりましたので気軽にCBDをお楽しみ頂く事ができます。
麻布十番の店でもUber Eats、出前館での提供もしており、港区全域にCBD(coffee)にメニューをデリバリーさせていただけますのでこちらもぜひご利用下さい。
 

麻布十番店ならではの特徴1:オリジナルのミートボールサンドイッチが美味しい

CBD(coffee)麻布十番店では今まで何度もテレビや雑誌でも取り上げられているお店「THE MEATBALLs」のミートボールサンドイッチやアジアンサンド手作り無添加のミートボールがご一緒にお買い求めいただくことが可能です。ぜひお近くにいらした際はお試しください。

 

麻布十番店ならではの特徴2:ヘアサロンと併設。今後はCBDマインドフルネスヘッドスパもリリース予定
最大の特徴はカフェとヘアサロンが併設されているお店だということ。同じ住所で営業許可が出たお店としては日本初となります。奥のヘアサロンはカウンセリングやヘアのお悩みに応え再現性の高いヘアスタイルを提案するサロンとして六本木、麻布十番でも上位のヘアサロンTerminal#10となっています。今後はそちらのヘアサロンで「CBDマインドフルネスヘッドスパ」をリリース予定。

 

奥がヘアサロンとなっている奥がヘアサロンとなっている

「CBD(coffee)」3つの特徴、こだわり
1.「パーソナルなCBD」
無料で自分にあったCBDブランドがわかる、デジタルカウンセリングサービスを展開しております。
人によって(悩みや体重など)適切な摂取量や濃度、頻度は異なります。利用シーンも様々です。独自に開発したデジタルカウンセリングサービスを通して今のあなたにぴったりなCBDブランドや摂取方法をご提案させて頂きます。
2.「試せて楽しいCBD」
美容健康に良いスムージーやこだわりのコーヒーに様々なCBDブランドのCBDoilをドロップできます。季節によってスムージーやTEAなどが変わり楽しんで頂けます。CBDoilは香りや粘度、濃度も様々なのでその時の気分に合わせて色々と試せながら楽しくライフスタイルに取り入れていただけます。
3.「安心できるCBD」
弊社の取り扱っているCBDブランドは「栽培方法」「抽出方法」「栽培場所」「加工場所」の確認を現地へ直接しています。そのためCBDの効果を薄めてしまう薬品が使用されていたり、健康に害がある製法の疑いがあるブランドは取り扱っておりません。さらにTHC(大麻における中毒成分)が含まれていないと、第三者機関によって証明されている厳選されたブランドのみとなっております。

【店舗概要】
店名:CBD(coffee)麻布十番店
所在地:東京都港区麻布1-6-5 1階
TEL:03-6887-0302
営業時間:日・火〜土  10:00~17:00
               月              10:30〜17:00
定休日:なし
URL:https://www.cbdcoffeechill.com/

GLOBAL TOUCH株式会社について
(主に行なっている事業)
2016年 日本初のミートボールショップとヘアサロンが併設されたTerminal#10を麻布十番にオープン
2017年 スムージーのゴーストレストラン事業スタート
2018年 麻布十番で日本初となるCBD専門店をUBEREATSでスタート
2020年 駒場東大前にCBD(coffee)オープン

【会社概要】
会社名:グローバルタッチ株式会社
所在地:東京都港区麻布1-6-5 1階
代表者:下村亨太
設立:03-6887-0302
URL:https://www.globaltouch.info/
事業内容:ヘアサロン/カフェ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。