【ふるさと納税】寄付金額8%分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中

ミシュランガイド一つ星獲得レストランSincere 1日5個限定の絶品バスクチーズケーキをCake.jpで販売開始!

株式会社Cake.jpのプレスリリース

ケーキ専門通販サイト「Cake.jp(ケーキジェーピー)」を運営する株式会社Cake.jp(本社:東京都新宿区、代表取締役:高橋 優貴)は、ミシュランガイド東京 2019にて星を獲得した北参道のフレンチレストランSincere(以下、シンシア)(店舗:東京都渋谷区千駄ヶ谷、運営責任者:石井 真介)の「バスクチーズケーキ」を販売します。

フレンチレストランSincereが販売する「バスクチーズケーキ」は1日5個限定でECまたは店頭で販売されており 、毎回即完売になる超人気商品です。一度は食べてみたいというお客様、もう一度食べたいというファンの方が後を絶たず、日々多くの方々から販売に関するお問い合わせを頂いています。

中心にいくにつれてレアな焼き加減になり、かつ、なめらかな味わいが増していくこのチーズケーキは、一口食べただけでびっくりするような美味しさが特徴です。そして、ずっしりと重く、濃厚であるにも関わらず、実際に食べてみると手が止まらなくなってしまうほどの軽い仕上がりになっています。他では味わったことのない美味しさと食感を兼ね備えた新しいチーズケーキです。

また、このケーキはシンシア最年少でパンとアミューズを担当する たえこさんが作っており、「たえこのバスクチーズケーキ!!」の愛称でも有名です。店舗のFacebookにはたえこさんへ多くのメッセージが日々寄せられています。さらには、オーナーの石井シェフの心を射止めた味とのことです。ミシュラン・ガイド認定店のオーナーを唸らせたチーズケーキをご賞味ください。

当社は参画いただいた店舗の皆様のお客様に対する大切な思いを、そして、大切にしている商品への想いを、Cake.jpを通してお客様にお伝えし、多くの感動体験を抄出し続けます。
 

  • 商品詳細

生地はきめ細かく、しっとりしていて、さっぱりした味が特徴。
トップのみならず、サイドも含めて表面全体にしっかりと焼き目がついていて、しっとりとした外側と、とろりと柔らかな内側の食感との対比が絶妙な一品です。

・サイズ    : 1ホール15cm
・価格       : 4,600円(税抜)
・販売URL : https://cake.jp/item/3390716/
 

  • フレンチレストラン「Sincere (シンシア)」とは

惜しまれつつ閉店した『レストラン バカール』でシェフを務めた石井真介氏が、2016年4月に開業したフレンチレストラン。
北参道駅から徒歩4分の立地で瞬く間に予約のとれない人気店となり、2019年度版ミシュランガイドで、一つ星を獲得。
「本当に美味しいお菓子を食べたい」、「大切な日をこだわりの素材から作られるスイーツでお祝いしたい」。
そんなご要望に応えたい。ご家庭で大切な方との時間を楽しんで頂きたいとスイーツ販売を始める。

・代表   : 石井 真介
・店舗   : 東京都 渋谷区千駄ヶ谷3-7-13原宿東急アパートメントB1
・URL   : https://sincere006.stores.jp/
 

  • ケーキ専門通販サイト「Cake.jp」とは

「感動が集まる場所をもっとハッピーに!」をコンセプトに2017年1月よりサービスを開始。全国各地の洋菓子店と提携し、ご自宅はもちろんレストランや宿泊先、結婚式場、職場等どこへでもお好きなケーキをお届けします。3,000種類以上の商品をラインナップし、デザイン性の高いケーキやオーダーメイドケーキも手軽にご注文いただけます。現在、会員数50万人、加盟店舗数500店舗以上とケーキ・スイーツ市場で国内最大級のプラットフォームを展開、特別な日の感動体験や日常の中のちょっとした幸せ体験を全国にお届けしています。https://cake.jp/
 

  • 株式会社Cake.jpについて

会社名   : 株式会社Cake.jp
代表者   : 代表取締役 高橋優貴
本社    : 東京都新宿区西新宿6丁目24-1 西新宿三井ビル1503
設立日   : 2009年4月23日
従業員数  : 40名
決算期   : 12月
URL      : https://cake.co.jp/
 

  • 商品についてのお問い合わせ先

Cake.jpカスタマーサポート
TEL : 03-4540-2324(10時~18時)
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。