賞味期限は翌朝まで!キューブ型高級ミニ食パン登場!『ベーカリー Kubus』

合同会社Kubusのプレスリリース

合同会社Kubus(茨城県つくば市/代表社員 阿久津亮太)は、11月21日(土)より茨城県つくば市に「ベーカリーKubus(クーブス)」をオープンいたします。

つくば市はパンの街とも知られ数多くの人気店が集まるエリア。同市内にある食パンが人気の老舗ベーカリー「モルゲン」で味をまもり、店長を務めた阿久津亮太が今のライフスタイルや嗜好に合わせて商品ラインナップを凝らし、新しいパン食の価値を提供するために開業いたしました。

賞味期限は翌朝までのキューブ型高級ミニ食パン
弊社の焼きたての食パンは当日か翌朝までが最も美味しく召し上がっていただけます。厳選された贅沢な素材配合と焼き方にこだわって作られた食べきりサイズのキューブ型高級ミニ食パンをご用意しました。賞味期限はパンのリッチな味わい、風味、香り、食感を十分にお楽しみいただける翌朝までとなっております。また、食パン以外にもキューブ型の食べきりシリーズが随時ラインナップされます。

時間帯によってさまざまなパンがショーケースを埋める
常時ラインナップ予定のキューブ型高級ミニ食パンの他、10時から12時はランチに最適な惣菜パン、12時から16時はティータイムのお供になる菓子パン、15時頃には食パンや翌日の朝食に美味しく召し上がっていただけるパンが並びます。

Kubus素材へのこだわり
厳選された高級食材をふんだんに使用し風味豊かでありながら安心安全なパンです。小麦は国産高級小麦粉および外国産高級小麦粉をブレンドして使用。焼き上げるパンの種類によりブレンドの配合を変えて風味と食感の違いを楽しんでいただきます。

自家製天然酵母でkubusの風味豊かな味わいを提供
Kubusのパンの風味は贅沢な食材を使用したリッチな味わいと素材そのものの風味を活かした優しい香りが特徴。自家製天然酵母にレーズン種とルヴァン種を主に使用し、素材との組み合わせによりパンの種類ごとに異なる表情をお楽しみいただけます。

アレルギーを持つ方にも美味しく安心なパンを
卵アレルギー、乳製品アレルギーを持つ方にも楽しんでいただける商品ラインナップも予定しています。
※弊社のパンは全て小麦を使用しております。ラインナップにより卵、乳製品を使用しない商品をご提供しております。(2020年11月21日現在) 商品ラインナップは季節や仕入れ状況により随時変更されますのでご了承ください。

店舗情報
〈オープン日〉
2020年11月21日(土)
※11月24日(火)は仕込みの為、臨時休業とさせていただきます。

〈住所〉
茨城県つくば市千現1丁目15番地1 オギハラコーポ103

〈営業時間〉
[平日] 10時~18時 
[土日・祝日] 9時~17時

〈定休日〉
毎週月曜日・第二日曜日・第四日曜日

〈駐車場〉
専用駐車場3台
※他の駐車場及び路上への駐車は固くお断りします。
※駐車場が満車の場合にはお時間をおいて再度ご来店くださいませ。
ご予約:お電話にて2日前から予約を承ります

〈電話〉
029-875-8370

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。