【ウェスティン都ホテル京都】ますます便利に、ホテルの味をご家庭で テイクアウトサンドウィッチ販売

都ホテルズ&リゾーツのプレスリリース

現在ご好評いただいているテイクアウトパンに続く第2弾として、今回はテイクアウトサンドウィッチをご提供します。
ホテルシェフ自慢のボリューム満点なビーフカツサンドをはじめとする3種類をご用意。ホテルの味をご自宅でもぜひお楽しみください。

■実施概要
気軽に軽食としてお楽しみいただける、ミックスサンドウィッチからボリューム満点のビーフカツサンドまで気分に合わせてお選びいただけるテイクアウトのサンドウィッチをご用意しました。
【実施期間】2020年11月20日(金)より
【実施店舗】2階 オールデイダイニング「洛空」
【販売時間】10:00~21:00
【料  金】
ミックスサンドウィッチ 2,000円
アメリカンクラブハウスサンドウィッチ 2,000円
ビーフカツサンド 3,500円
※商品のお受け渡し2日前の17:00までにご予約ください。

ミックスサンドウィッチ
しっとりとソフトなパンを厳選し、具材とパンのハーモニーを存分にお楽しみいただける食感にこだわりました。

アメリカンクラブハウスサンドウィッチ
表面のカリッとした食感と具材とのバランスを考え少し歯ごたえのあるパンを選び、ガーリックマヨネーズを使用するなどメリハリのある味に仕上がっています。

ビーフカツサンド
国産牛をミルフィーユ状にし、厚めのパンで挟んでボリュームたっぷりの仕上がりになっています。

※写真はイメージです。
※表示料金に、別途消費税を加算します。
※仕入れ状況により材料を変更する場合があります。
※食材によるアレルギーのあるお客様は、予め係にお申し出ください。
※営業日および営業時間を変更する場合があります。詳しくはホームページをご確認ください。
※当ホテルでは従業員のマスク着用、定期的なアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保など、
新型コロナウイルス感染防止対策を行っています。
■ご予約・お問い合わせ先
ウェスティン都ホテル京都 レストラン予約係
営業時間 10:00 ~ 19:00
TEL:075-771-7158
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。