with Glicoファンミーティングのゲストに佐藤琢磨選手 トップレーサーとして最高のパフォーマンスを発揮するためには

江崎グリコ株式会社のプレスリリース

江崎グリコ株式会社は、12月2日(水)、会員制コミュニティサイト「with Glico」会員を対象にオンラインでのファンミーティングを開催し、ゲストには江崎グリコがサポートを行っているレーシングドライバーの佐藤琢磨選手が登壇します。本イベントでは、佐藤琢磨選手がトップレーサーとして最高のパフォーマンスを発揮するために、健康面で取り組んでいることをお話しいただきます。参加の応募は11月23日(月)まで「with Glico」の参加応募ページから受け付けています。なお、応募には「with Glico」への会員登録(無料)が必要です。

■実施概要

【日時】    2020年12月2日(水) 13:00~13:50
【内容】    佐藤琢磨選手がトップレーサーとして最高のパフォーマンスを発揮するために、「運動」「栄養」「休息」という観点で日頃取り組んでいることについて伺います。また、当日は参加者のうち抽選で選ばれた100名の方から佐藤琢磨選手に質問ができる機会も設けます。
【応募】    参加応募の締め切り:          11月23日(月)まで
      当選者へのご案内メール:   11月26日(木)中を予定
【応募ページ】 https://with.glico.com/factory/entry.html?number=127

  • 佐藤琢磨選手とGlicoの関わり

Glicoは2010年から佐藤琢磨選手とのパートナーシップを開始し、その後、東日本大震災の復興応援プロジェクト「With you Japan」のカートイベント「TAKUMA KIDS KART CHALLENGE」への協力を行うなど、Glicoは佐藤琢磨選手との交流を通じて「挑戦することの大切さ」を伝え、子どもたちの健やかな成長を応援してまいりました。「TAKUMA KIDS KART CHALLENGE」の参加者の中には、プロのレーシングドライバーを夢見る子どもたちも少なくありません。そこで、Glicoとして子どもたちのさらなる成長を応援できないか佐藤琢磨選手と検討を重ね、プロのレーシングドライバーを目指す第一歩のサポートができるプログラムを2020年より始動しています。
 

  • with Glicoとは

with Glicoは6月にオープンしたGlicoの会員コミュニティで、“ココロとカラダの健康”を実現するためのさまざまなコンテンツを用意しています。健康に重要な「運動」「栄養」「休息」についての情報のほか、それらに関わる各種イベントなども開催しています。サイトのデザインは、「街」がモチーフになっており、会員登録をしていただくと、街の「住民」としてすべてのコンテンツを無料でご利用いただけます。また、サイト内では、参加貢献度や参加率に応じて、「ハート」を単位としたポイントが付与され、それらの「ハート」を使って、ファンミーティングやキャンペーンなどへの参加や、プレゼントと交換することができます。
【URL】    https://with.glico.com

江崎グリコは生活者のココロとカラダの健康をサポートするため、これからも「おいしさと健康」の企業理念のもと、健康に関わるさまざまなコンテンツを企画・提供してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。